2017年09月11日

自分で使ってみる!

こんにちは
梶田です。

パソコンはそれ自体が持っている商品力がものすごく高いので
出品すれば1日~3日、遅くとも1週間以内には全て落札されていきます。

でもその中でも高く売れる出品者とそうでない出品者がいます。

今日の記事は高く売るためにこのような事例もありますよ!

という一つの参考として読んでください。

私は個人的に富士通の一体型パソコンをTV用に使っているのですが
これが本当に使いやすくておすすめなのです。

chidejipc1.jpg

地デジチューナーを2つ搭載しているので2番組同時に録画ができるのですが
尚且つワンタッチ地デジも搭載しているので地デジを見ながらさらにパソコン側で2番組同時に録画ができてしまいます。
(簡単に言うと同じ時間にやっている番組を3つ見れてしまうということです。)

chidejipc3.jpg


さらに録画時間も最長で815時間も録画可能なのです。

ついでに録画した番組はDVDやUSBにも出力が可能なので車や外出先でも視聴が可能なのです。

これは本当に至れり尽くせりですね。

番組表も見やすくて録画予約もポチっとワンクリックでできてしまいます。

chidejipc2.jpg

さらにINTELの高性能 Corei7 3630QM というとても高性能なCPUを搭載しているので
ストレスなく快適に使うことができるのも魅力です。

しかもHDMIの入力端子までついているので他のパソコンやゲーム機のモニターとしても使えてしまいます。

これでお値段が39800円だったら思わずポチってみようと思っちゃいませんか?

・・・・・

・・・・

・・・

とこのように自分で使ってみてそれが本当に使いやすくて便利なことを実感しているからこそ
実体験からくるおすすめの文章が書けるのですね。

出品説明を見ているとメーカーのサイトからそのまま抜粋してきたような機械的な説明が多いですが
実際に使ってみた経験や感想を付け加えるだけで反応が変わってくるもの面白いところです。

そしてやはりそのような説明文を書いたパソコンは高く買っていただけます^^

このように人気パソコンを一度自分で使ってみて
人気な理由を実体験してみるもの良い経験になると思います。

もちろん全てのパソコンを使ってみるのは不可能ですが

このパソコンに関しては誰にも負けない!

という機種をいくつか持っておくと強みになります。

このように強みを反映することができるのもヤフオクならではの出品方法なのですね。

参考にしていただければと思います。

※メルマガではブログでは公開できないコアな情報をお届けしています。
パソコン転売についてさらに詳しく知りたい!
という方はブログの左上にある登録フォームからご登録いただけます^^


今日に記事が参考になった。
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。