梶田です。
先月は沢山のパソコン転売実践者の体験談(動画)を公開させていただきましたが
かなりの反響をいただきました。
(動画は期間限定公開のため現在は非表示にしてあります)
本当に沢山の方からご質問やご感想をいただいて
こんなに多くの方にパソコン転売に興味をもっていただけてとても嬉しく思います。
それにしても早いもので今年も12月ですね。
12月は一年で一番物が売れる時期でもあります。
パソコンも例外ではありません。
というよりも年賀状の準備などでこの時期はパソコンの需要が伸びます。
プリンターや年賀状ソフトとセットにすると落札率が上がるかもしれません^^
それでは今月の秋葉原仕入れツアーの日程が決まりましたので
お知らせをさせていただきます。

◆秋葉原仕入れツアーについて◆
第75回 秋葉原仕入れツアー
◆日時
2016年12月18日(日) 12:10~17:00
◆会場
会議室(場所は改めてご連絡をさせていだきます)
12:00~ 受付
12:10~ スタート
仕入れツアーは2部構成で開催させていただきます。
1部では仕入れの要点や注意事項について説明します。
その後現地に移動し一緒にお店を回ります。
第1部 説明会 12:10~14:00
第2部 秋葉原仕入れツアー 15:00~17:00
一緒に実際に秋葉原のお店をまわって仕入れを体験していただきます。
※定員は5名とさせていただきます。
秋葉原仕入れツアーのお申込みは明日12月7日(水)
21時からメルマガにて開始をさせていただきます。
参加をご検討の方はこちらからメルマガにご登録をお願いします。
http://www.mag2.com/m/0001673909.html
最近の秋葉原仕入れツアーの様子はこちら
第74回 秋葉原仕入れツアー報告!
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/443634224.html
第73回 秋葉原仕入れツアー報告!
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/442090357.html
第72回 秋葉原仕入れツアー報告!
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/441235246.html
それでは今日はこの辺で
私も仕入れツアーに参加してパソコンの転売で稼いでみたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m

オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
ツアー参加させて頂き、有難うございました。
売れ筋のパソコン情報をゲットしましたので、
ガンガン稼いでいきます。
意外な有名人も来られて楽しいツアーでした。
また参加したいと思います。
次回会えることを楽しみにしています。
あけましておめでとうございます。
お返事おそくなりまして申し訳ございません。
前回の仕入れツアーは有名な方も来られてびっくりでしたね。
TVを見るのが楽しくなりそうですね!
本年もよろしくお願いします^^