2020年01月14日

Windows7サポート終了!

こんにちは
梶田です。

いよいよ本日で長い間お世話になったWindows7のサポートが終了しますね。

こちらは私が2009年にWindows7がリリースされた時にカウントダウンで撮影した動画です。



その時の日記です。(前のブログへ)
http://kosodatepapasac.seesaa.net/article/130958211.html?1578986377

あれからもう10年になるのですね。
早いですね^^;

さて!

Windows7のサポート終了に伴いましてパソコンがとても良く売れています。

brpic1.jpg

先月の中頃からターボがかかったように出品すればすぐに売れていくという状況が続いています。
これはWindowsXPの時もそうでしたが予想通りの結果ですね^^

本日でWindows7のサポートが終了になりますが日本ではまだ1500万台のWindows7を搭載したパソコンが稼働している状況のようです。
12月の時点でWindows10のシェアが53%ですがWindows7のシェアがまだ26%も残っている状態です。

ということはまだまだこれからも買い替えの特需は続くということです!

波はまだ続いていますね^^

でも実はパソコンの需要が高まっているのはWindows7のサポート終了の影響だけではありません。


もうこの記事を読んだ方が多いと思いますが、
もしまだ読んでいない方はぜひ読んでみて下さい。

パソコン市場が新成長期に
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/471944751.html


日本全国の小中学校に一人一台ってすごい数です!


さらにこれによって自宅にも欲しいというお子さんが増えると、
パソコンの需要は加速的に増えます。


yajiru.jpg


私が以前から主張してきた
「パソコンは絶対になくならない!」
が間違ってなかったと分かってもらえたと思います。


世間では今はスマホの時代、タブレットの時代で
パソコンの時代は終わったと言われてきましたが、
私は一貫してパソコン市場の可能性を訴え続けてきて、
それが正しいということが証明されて本当に嬉しいです。


パソコン市場が再び成長ということは、
需要が拡大つまりよく売れるということで、
私達パソコン転売をしている者にとって
非常に大きな追い風です。


そして今月のWindows7のサポート終了で
買い替え需要が加速しています。


これらが重なり中古パソコンはますますよく売れて
きています。


そこでこのブログの読者のみなさんにもぜひパソコン転売で稼いで欲しいと思い、
最新ノウハウを盛り込んだ動画を用意して今月新しいパソコン転売無料講座を開催します。


今動画を作っていますのでなるべく早く開催したいと思います。


準備でき次第メールにてお知らせしますので楽しみに待っていて下さい。


もうひとつお知らせですが1月25日(土)に今年最初の秋葉原仕入れツアーを開催します。


こちらの受付は明日(15日)の21時よりメルマガにてお知らせをさせていただきます。
参加をご希望の方は左上のフォームからメルマガにご登録をお願いします。


それでは今年はこの波に乗ってパソコン転売でガンガン稼ぎましょう!!


私もパソコンの転売で稼いでみたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年01月13日

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

いよいよ明日でWindows7のサポートが終了します。

その影響でパソコンが連日売れていますのでブログの更新まで手が回らずにご挨拶遅くなりまして申し訳ありません^^;

年末年始については後ほど追記します。

それでは本年もよろしくお願いいたします。

取り急ぎご連絡までに・・・
posted by パソコン転売.com at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年12月11日

第106回 秋葉原仕入れツアーのお知らせです。

こんにちは
梶田です。
過ごしやすい季節も通り過ぎてすっかり冬ですね。

12月の売れ行きはいかがですかしょうか?
ボーナスも支給されて世間の懐も暖かくなるのでこれからさらに売れることが期待できますね^ ^

どんどん仕入れてどんどん売っていきましょう。

さて!

今月の秋葉原仕入れツアーの日程が決まりましたのでお知らせをさせていただきます。

パソコン転売で最短で結果を出すにはどうしたら良いのでしょうか?

という質問を良くいただくのですが
とにかく実践して経験を積むことが一番の近道です。

はじめの内は自分の経験に投資をするつもりで取り組んでいただきたいと思います。

まずはブログを読まれて、マニュアルを読まれて実践していると思いますが
仕入れについての感覚を身に着けるのは自力で取り組んでいると沢山の経験と回数が必要になります。

意気揚々と仕入れに出かけて行ったのは良いけれど
お店で売っているパソコンが全部同じように見えてしまって
とにかく何を仕入れて良いのかがわからない?

こういう経験をしている人もいると思います。

そんなパソコンの仕入れについて私と一緒に実際のお店を回って実践的に体験できるパソコンの買付ツアー、

それが秋葉原仕入れツアーです。

tuar.jpg

第1回から数えて今回で106回の開催になる実績のあるツアーです。

こちらが今から10年前の第1回の報告ですね。
(旧ブログへ)
http://kosodatepapasac.seesaa.net/article/108024598.html?1539040191

500名以上の方に直接会ってご指導をさせていただきまして
沢山の方に結果を出していただくことができました。

今では多くのコンサル生さんと仲間やビジネスパートナーとしてお付き合いをさせていただいております。

パソコン転売で最短で結果を出したいとお考えの方は是非参加していただきたいと思います。


それでは第106回 秋葉原仕入れツアーのお知らせをさせていただきます。


akiba.jpg

第106回 秋葉原仕入れツアー

◆日時

2019年12月21日(土) 12:10~17:00

◆会場 

会場 御徒町事務所(詳細はお申込み後に改めてご連絡をさせていだきます)

12:00~ 受付
12:10~ スタート

仕入れツアーは2部構成で開催させていただきます。
1部では仕入れの要点や注意事項について説明します。

その後現地に移動し一緒にお店を回ります。

第1部 説明会 12:10~14:00

仕入れツアーでは単にお店を回ってパソコンの仕入れをするだけではなく
事前の説明会でパソコン転売の基本についてじっくりと学んでいただきます。


パソコン出品の基本


写真の撮影
タイトルの付け方
売れる説明文の作成方法について
落札率を上げるテクニックについて
ジャンクパソコンの復活について

人気パソコンの紹介
経験者の体験談

当日回るのは秋葉原の電気街ですが説明会では電気街仕入れだけでなく
ネット仕入れやハードオフ仕入れについても詳しく解説をさせていただきます。


第2部 秋葉原仕入れツアー 15:00~17:00

 一緒に実際に秋葉原のお店をまわって仕入れを体験していただきます。

※定員は5名とさせていただきます。

第106回 秋葉原仕入れツアーの受付は本日の21時より開始します。
http://www.univerline.com/sire/




最近の秋葉原仕入れツアーの様子はこちらをご覧ください。


第104回 秋葉原仕入れツアー報告!
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/470720322.html

第100回 秋葉原仕入れツアー報告!
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/465309446.html

第99回 秋葉原仕入れツアー報告!
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/464296877.html

行事一覧
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/464394807.html?1572175821

お会いできるのを楽しみにしております。

それでは今日はこの辺で

私も仕入れツアーに参加してパソコンの転売で稼いでみたい!

と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする