2020年06月16日

イベント再開していきます。

こんにちは
梶田です。

12日からステップ3で東京アラートも解除されて段々と元の日常が戻りつつありますね。

久しぶりに電気街に仕入れに行った人も多いのではないでしょうか?

コロナで閉店したお店や移転したお店などもありますが
電気街もほぼ以前のような状態になってきましたね。

akiba1.jpg

コロナも落ち着いてきたので対策をしっかりとして各イベントも再開していきたいと思います。

tua.jpg

まずは今月の27日(土)に秋葉原仕入れツアーを開催します。

● 第109回 秋葉原仕入れツアー

◆日時 2020年6月27日(土) 12:10~17:00

◆会場 御徒町研修センター

12:00~ 受付
12:10~ スタート

仕入れツアーは2部構成で開催させていただきます。
1部では仕入れの要点や注意事項について説明します。

その後現地に移動し一緒にお店を回ります。

第1部 説明会 12:10~14:00 (御徒町)

●基本知識

   仕入れについて
   仕入れるパソコンについて
   お店の紹介

●ヤフオク仕入れについて

●ハードオフの攻略法について

●パソコンの出品方法について

●ジャンクパソコンの復活方法について

●経験者の体験談もあります。

第2部 秋葉原仕入れツアー 15:00~17:00

一緒に実際に秋葉原に移動しお店をまわって仕入れを体験していただきます。

※定員は5名とさせていただきます。


コロナの影響で爆売れしているゲーミングパソコンについてもお話をさせていただきます。


vr.jpg

秋葉原仕入れツアーはこちらからお申込みいただけます。
残席(3名)
http://www.univerline.com/sire/



以前の秋葉原仕入れツアーの様子はこちらをご覧ください。


第108回 秋葉原仕入れツアー報告!
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/474233683.html?1592302753

第107回 秋葉原仕入れツアー報告!
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/473316175.html?1592302791

それでは今日はこの辺で

私もパソコン転売で稼げるようになりたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年06月03日

騙されたかも?困っている方を救済します!

こんにちは
梶田です。

6月1日からパソコン転売塾の13期がスタートいたしました。

私の塾のサポートの中心となるチャットワークで他にもスカイプやZoomを使ったコンサルを受けていただくことができます。

早速講師や生徒さんの間で自己紹介や質問、疑問についてのやり取りが始まっています。
もうヤフオクにパソコンを出品した人もいます^^

今回はコロナの影響で収入の柱を増やすことに迫られて参加された方も多いので序盤からチャットワークが盛り上がっております。
(多いといっても私の塾は2期以降は20名以下の少人数でサポートをしています。)

今期の生徒さんは10名未満の超少人数での開講となりました。

それに対して講師陣は私や専任講師、サポーター含めて4名体制でサポートをさせていただきますので
生徒さん2名に対して講師1名というかなり濃いサポート体制になっています。


今日は3日目ということで転売で確実に結果に結びつけるために必要な初期段階の行動と考え方についての動画を配信させていただきました。
「失敗する人と成功する人の違い」
この考えで取り組むことによって転売で最短で結果を出すことができます。

picc.jpg

それに対して講師のサポートが加われば「石橋を叩いて渡る」のではなく「舗装された橋を先導してもらいながら渡る」ことができるのです。

今期はすでに他の業界で実績をあげている人も何名かいらっしゃるので本当に楽しみですね^^


さて!


今日の気になるタイトルですが

このコロナの自粛の影響で急激に増えたパソコンの需要ですが

それに分乗した実績の伴わない詐欺的なパソコン転売マニュアルを購入してしまったり
高額な塾に入ってしまって、ろくなサポートを得られずに後悔している人もいらっしゃると思います。


質問しても返信がない、心無い機械的な返答しか返ってこない、教える側が的外れな回答しかできない。

など後悔したり悩んでいる方はいませんでしょうか?

nayamn.jpg

このままでは泣き寝入りするしかありません。

パソコン転売自体の信用が損なわれてしまうことも考えられます。

そこで私は決意しました。

そのようなことで困っている方は私に質問を投げてください。

もしこのようなことで困っている方がいれば
私に質問をしていただければできる範囲で回答やアドバイスをさせていただきます。

質問はこちらのフォームからお願いします。
(ご質問は無料です)
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=bd5dbcadadb296a7

長年の経験と実績のある本物のサポートを受けていただいて安心していただきたいと思います。

それでは今日はこの辺で

私もパソコン転売で稼げるようになりたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村



posted by パソコン転売.com at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年05月21日

パソコン転売無料動画講座(1日目)

こんにちは
梶田です。

本日より5日間限定のパソコン転売無料動画講座をお届けさせていただきます。

自粛の影響でどのようなパソコンが売れているのか?
ということについても紹介していきますので最後までどうぞよろしくお願いします。

さて!

今世界は新型コロナ問題で大変なことになっておりまして、
感染した方はもちろんですが、倒産、失業、そして将来への不安など
ほとんどの方が影響を受け困難に立ち向かっている状況だと思います。

そんな中で今回のパソコン転売無料講座も
コロナに立ち向かうためのリニューアルを行い、
大変な状況にある方々のお役に立てればと思っています。

コロナによるテレワークや休校、外出規制により
パソコン需要は急拡大しており、不況一色の世界とは逆に活況になっています。

またこの流れは緊急事態宣言の間の一時的なものではなく、
在宅勤務はサラリーマンの新しい働き方として定着すると言われていますし、

教育のオンライン化も進み、
パソコンの需要は将来に渡って有望であることは明らかです。

今日の動画でその点をしっかり解説していますので、
初めての方はもちろん再受講の方も集中して御覧下さい。

以前に受講された方も復習の意味も含めて改めてご覧になっていただければと思います。

第1日目は初日ということもあるので「パソコン転売の魅力」についてブログで公開させていただきます。

私のブログやメルマガをご覧になっていただいている方は
すでに基本的なことは理解されていると思いますが

さらにわかりやすくなるべく難しいことは抜きにして
必要最低限のステップで結果を出していただける内容にまとめましたので
最後までじっくりとご覧になっていただければと思います。


パソコン転売の基本から応用テクニック、
今売れているパソコン、コロナ禍においての実践者のインタビュー

こういったことについてすべて無料で公開をさせていただきますので
お見逃しの無いようにしていただきたいと思います。

それでこちらから動画をご覧下さい。




2日目のノウハウの基本編はブログではなくメルマガの方で明日の21時にお届けします。


3日目はネット仕入れについて 仕入れたパソコンを高く売るためのコツを動画で詳しく解説をします。

4日目はコロナ禍においての実践者のZoomインタビューです。

私もブログ(前のブログを含めて)をはじめてから12年目になりますが
本当に沢山の方に結果を出していただいてとても嬉しく思っています。

非常時でも影響を受けることなく売れるパソコンの基本から応用について詳しく知りたい方
初心者の方やすでに独学で実践しているけれど思うような結果を得られない、
稼いでいるがもっと稼げるようになりたいという方は実践者インタビューは必ずご覧になって参考にしていただきたいと思います。


ブログでは公開できないその先が知りたい人、
パソコン転売で稼げるようになりたい人は是非メルマガに登録してください。
(途中から登録されてもすべて全ての回を受講していただけます。)

それでは明日またメルマガでお会いしましょう。
(メルマガはこのページの左上のフォームから登録できます)

それでは今日はこの辺で

無料講座を受講して私もパソコン転売で稼げるようになりたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m

オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする