2020年03月24日

自粛で伸びるパソコンの需要

お久しぶりです。
梶田です。

世界中で新型コロナが猛威を振るっていますが
いかがお過ごしでしょうか?


この影響で輸入や輸出をやっている人もかなりの影響を受けているようですね。
本当に想定外のとんでもない状況になっていますね。

私も今月はコロナの影響でイベントを自粛しております。

そのため今月の仕入れツアーは28日に予定していましたが開催を見送らせていただきます。
楽しみにしていただいた方、申し訳ありません。
リアルイベントは自粛が解除されるまでお待ちいただければと思います。

物が売れなくなったりお客さんが減って売上が激減しているところも多いですね。

ホテルや民泊、飲食店、遊園地、水族館、トラベル関係、タクシー、イベント会社やさらには芸能界まであらゆる業界が打撃を受けています。
株や仮想通貨の相場も軒並み下がっていますね。

本当にあらゆる業界に影響が出ています。

このような状況下でもパソコンは普通に売れてくれるのでとても助かっています。

keka.jpg

実はパソコンの需要は逆に高まっているのです。

なぜか?

それは自粛によるテレワークの急速な拡大と休校によるお子様の需要が急激に増えたことが理由です。

自宅で仕事をするためにはパソコンは必需品ですからね。

terewa.jpg

それに伴ってWEBカメラの需要も上がっていますね。
自粛前と後ではWEBカメラの売上が4倍になっているそうです。

アメリカでは銃や銃弾の需要が上がっているようですが日本では見守りカメラの需要が上がっていますね。

子供たちも休校でネットを使った勉強や友達と会えない代わりにネットゲームでコミュニケーションをとったりして遊んでいます。
このように勉強するにも遊ぶにもパソコンが必要な状況になっています。

kodomo.jpg

在宅で過ごしている子供やペットを見守るための見守りカメラ(ネットワークカメラ)の需要が上がっていますね。

このようにパソコンやテレワーク、休校関連のグッズの需要が急激に伸びています。

今回の影響で仕事がなくなり収入が途絶えてしまい不安な日々を過ごしている人も多いと思います。

このような時には自分で稼ぐ力を身に着けておくことは大切です。

私が前のブログを始めたのが2008年ですから丁度リーマンショックの年ですね。
物価の高騰や派遣切りなど不況の影響を受けている時期でした。

その状況下で困っている人にもっと身近に稼ぐ方法があります!
ということを伝えたくてブログを始めたのを思い出します。

あれから一回りの年月が経っているのですね。
月日が経つのは早いですね^^;

その間にパソコン転売を通して本当に沢山の方に自分の力で稼ぐ技術を身に着けていただくことができました。
今では仲間であり、ビジネスパートナーとしてお付き合いいただいている方も沢山います。

自分で稼ぐ方法を知っていれば収入が途絶えて途方に暮れることもなくなります。

では何をしたら良いのか?

ということを模索している人も多くいらっしゃると思いますので
沢山の選択肢の中からパソコン転売に興味をもっていただければと思います。

私も初心に戻ってブログとメルマガを書いて行こうと思います。

明日はいろいろあってなかなか報告できなかった前回の108回秋葉原仕入れツアーの様子を紹介したいと思います。
(参加された方、遅くなりまして申し訳ありませんでした。)

それでは今日はこの辺で

また明日お会いしましょう。

私もパソコン転売で稼げるようになりたい!!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 09:04
"自粛で伸びるパソコンの需要"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。