2021年01月24日

オンラインセミナーを開催します。

こんにちは
梶田です。

東京も予報通りの雪にはなりませんでしたが
今日も寒かったですね。

緊急事態宣言が再発令されてから2週間半ほど経過しましたが
それほど感染者も減っていませんね。

この状況ですと緊急事態宣言が1か月程度延長される可能性も高まってきました。
延長された場合はさらに自粛の要請も強まる事が予想されるのでパソコンの需要拡大も継続することになると思います。

実際に7日以降はパソコンの落札率やアクセス、ウオッチ率も高まっているので
引き続き準備をしっかりとして売っていきましょう!

さて!

久しぶりにセミナーを開催しますのお知らせをさせていただきます。

と言ってもセミナー会場でのセミナーではありません。

自宅に居ながらにして参加できるZoomを使ったオンラインセミナーを開催させていただきます。

zoom1.jpg

◆セミナー日時◆

開催日 2021年1月31日(日)
開催時間 14:00~17:00

◆セミナー内容◆

「コロナ禍で売れるパソコンについて」

コロナ禍でパソコンの需要が高まっていますが
具体的にどのようなパソコンが売れているのか?

ということについて最新の情報を公開します。

◆ノートパソコンについて◆

ノートパソコンはどれくらいの性能のものが人気なのか?

価格帯はそれくらいが良いのか?

などなど

◆ゲーミングPCについて◆

最もコスパの良いグラボは何か?

最もコスパの良いCPUは何か?

メモリの容量はどれくらいが良いのか?

SSDとハードディスクについて

特別公開パソコンの光らせ方
  
ゲーミングPCの人気上位を占める光るパソコン
  
hikarupc.jpg

ゲーミングPC出品マニュアルでは複雑化を避けるために
光るパソコンについては触れていませんが
直接やり取りができるセミナーなのでせっかくなので
パソコンの光らせ方についてもお話をさせていただきます。

hikaru1.jpg



16:00からはグループコンサルもやりたいと思います。

セミナーとグループコンサルの終了後にはオンライン懇親会もやりますので
ざっくばらんに色々なお話ができればと思います。

お伝えしたいことが山ほどありますがセミナーではお伝えしきれないこともあると思いますので
知りたい事、教えて欲しいことなど引きだしていただきたいと思います。

セミナーは知識のアップグレードということが目的かもしれませんが
グルコンや懇親会で私や同じ境遇の人と情報の共有や話をすることでモチベーションもガツンと上がるので刺激にもなると思います。

詳しくはこちらをご確認ください。

「パソコン転売オンラインセミナー」
http://www.univerline.com/pcsemina/

こちらの受付は明日(1月25日(月)の21時からスタートさせていただきます。
受付期間は1月25日(月)~1月27日(水)の3日間とさせていただきます。


それでは今日はこの辺で

私もセミナーに参加してパソコン転売で自分の力で稼げるようになりたい!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください