2021年01月19日

パソコンの相場が上がっています。

こんにちは
梶田です。

日曜日から3日間限定で販売を開始しました新しい「パソコン仕入れマニュアル」ですが
沢山のお申込みをいただきましてありがとうございます。
こちらのマニュアルのお申込みの受付は本日が最終日になります。

この仕入れマニュアルの情報量は仕入れツアーの5倍くらいはあるので
全くの別物ものとお考えいただければと思います。


私自身も頭の中にこれだけの情報があったのかと自分でも驚いているほどです。


今までの仕入れマニュアルは仕入れツアーの補助的な内容でしたが

このマニュアルには仕入れツアーで回ったお店の他にも
パソコン本体の仕入れができるお店やACアダプターやゲーミングPC関連、
ちょっとしたパーツの仕入れができるお店まで全64店舗を公開しています。

急遽パーツが必要になった時にもこれだけのお店を知っておけば必ずどこかで手に入る!

私が実際の経験で身に着けた個々のお店の特徴などをMAPとともに見やすいようにまとめさせていただきました。

仕入れツアーでは時間の関係で主要なお店しか回れませんでしたが
こんなところにこんなお店があったのか!

という発見が必ずあると思います。

仕入れツアーだけではお伝えしきれない情報量なので仕入れツアーに参加された方にも活用していただけると思います。

新しい「パソコン仕入れマニュアル」についてはこちらをご確認ください。

manu1.jpg


緊急事態宣言の再発令でやはりWEBカメラを搭載している低価格滞のノートパソコンとゲーミングPCの落札率が上がっています。

特にゲーミングPCは相場も上がってきていますね。

こちらがここの数日の落札結果です。
keka.jpg

やはり読み通りの動きになっています。

これは前回の緊急事態宣言の時と同じような動きですね。

これはしばらく続くと思いますのでしっかりと準備をして売っていきましょう。

新しいパソコン仕入れマニュアルには
ノートパソコンだけではなくゲーミングPC関連の仕入れ先もかなり盛り込んでいるのですぐに活用していただけると思います!

ゲーミングPCの出品に興味のある方はこちらをご覧ください。

ゲーミングPC出品マニュアル
http://www.univerline.com/gamepc/

それでは今日はこの辺で

私もパソコン転売で自分の力で稼げるようになりたい!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください