2020年12月26日

新マニュアルについて

こんにちは
梶田です。

昨日ゲーミングPCマニュアルの販売を開始しましたが、
予想以上の反響をいただきましてありがとうございます。

早速マニュアルを読まれた方からもご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

◆兵庫県 岡さん◆

中古パソコン販売をすでに始めていましたが、
人気はノートパソコンだと思い込み、ノートパソコンに集中していました。

ネットでリサーチしていてもデスクトップは出品数も少ないので売れないだろうと思い込んでいました。

しかし、このマニュアルを見てデスクトップパソコンの中でも
ゲーミングパソコンは人気が高くブルーオーシャンであることを知ることができました。

パソコンという商材は今の世の中の状況において更に必要とされています。
それはビジネスの世界だけではなく趣味の世界でも需要が増えており、
それがゲーミングパソコンだということです。

先にも述べていますが、私は今までノートパソコンを主に取り扱っていたので、
ゲーミングパソコンというものが、どんなパーツ、
どの程度のスペックでどんなものということがわかりませんでした。

しかし、このマニュアルにはどのようなスペックでどこのメーカーのものまで、具体的に説明されており、
それを見ると一目で商材として取り扱うものや自分のビジネスサイズにあったものを知ることができ、
仕入れるものが分かりました。

そして、その販売方法についてもアピールの仕方、マーケティング手法も知ることができました。

ですので、どのようなものを仕入れて、どのように販売していけば、
どの程度の利益が得られるのかという一連の流れと共に、
ゲーミングパソコンの需要の増加までを知ることができた今は、
早速、仕入れ先をリサーチして自分で販売したくて仕方ないと思う気持ちでいっぱいです。

ビオジネスではありますが正直、稼ぐことを忘れて、
それより実践していくことの楽しさが勝ってしまいそうでこわいくらいです。

マニュアルでも分かりにくいところは、質問できる特典も安心でき、
ぜひ、ゲーミングパソコンに興味のある方には、価格も優しく、見ておいて損はない内容のものだと思います。

ゲーミングPCに力を入れてやっていこうとマニュアルを見て思いました。
マニュアルを、ありがとうございました。



素晴らしいご感想をいただきまして
ありがとうございます!

orei.jpg

他にもご感想をいただいていますので
購入を迷っている方は参考にしていただければと思います。

ゲーミングPC出品マニュアル
http://www.univerline.com/gamepc/


その他にも

「地方に住んでいますが仕入れはできますか?」

というご質問も多くいただいていますので回答させていただきます。

パソコンの仕入れはネットからもできるので
近くに電気街がなくても仕入れは可能です。

実はゲーミングPCは店舗よりもネットからの方が安く仕入れができることが多いです。

参考にしてください。

それでは今日はこの辺で

私もゲーミングパソコンで稼げるようになりたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村

posted by パソコン転売.com at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください