2020年06月03日

騙されたかも?困っている方を救済します!

こんにちは
梶田です。

6月1日からパソコン転売塾の13期がスタートいたしました。

私の塾のサポートの中心となるチャットワークで他にもスカイプやZoomを使ったコンサルを受けていただくことができます。

早速講師や生徒さんの間で自己紹介や質問、疑問についてのやり取りが始まっています。
もうヤフオクにパソコンを出品した人もいます^^

今回はコロナの影響で収入の柱を増やすことに迫られて参加された方も多いので序盤からチャットワークが盛り上がっております。
(多いといっても私の塾は2期以降は20名以下の少人数でサポートをしています。)

今期の生徒さんは10名未満の超少人数での開講となりました。

それに対して講師陣は私や専任講師、サポーター含めて4名体制でサポートをさせていただきますので
生徒さん2名に対して講師1名というかなり濃いサポート体制になっています。


今日は3日目ということで転売で確実に結果に結びつけるために必要な初期段階の行動と考え方についての動画を配信させていただきました。
「失敗する人と成功する人の違い」
この考えで取り組むことによって転売で最短で結果を出すことができます。

picc.jpg

それに対して講師のサポートが加われば「石橋を叩いて渡る」のではなく「舗装された橋を先導してもらいながら渡る」ことができるのです。

今期はすでに他の業界で実績をあげている人も何名かいらっしゃるので本当に楽しみですね^^


さて!


今日の気になるタイトルですが

このコロナの自粛の影響で急激に増えたパソコンの需要ですが

それに分乗した実績の伴わない詐欺的なパソコン転売マニュアルを購入してしまったり
高額な塾に入ってしまって、ろくなサポートを得られずに後悔している人もいらっしゃると思います。


質問しても返信がない、心無い機械的な返答しか返ってこない、教える側が的外れな回答しかできない。

など後悔したり悩んでいる方はいませんでしょうか?

nayamn.jpg

このままでは泣き寝入りするしかありません。

パソコン転売自体の信用が損なわれてしまうことも考えられます。

そこで私は決意しました。

そのようなことで困っている方は私に質問を投げてください。

もしこのようなことで困っている方がいれば
私に質問をしていただければできる範囲で回答やアドバイスをさせていただきます。

質問はこちらのフォームからお願いします。
(ご質問は無料です)
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=bd5dbcadadb296a7

長年の経験と実績のある本物のサポートを受けていただいて安心していただきたいと思います。

それでは今日はこの辺で

私もパソコン転売で稼げるようになりたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村



posted by パソコン転売.com at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください