2020年04月13日

パソコンの出品方法について


こんにちは
梶田です。

土日はグループコンサル(オンライン)や発送作業に集中しておりまして
なかなかブログの更新ができずに遅くなりまして申し訳ありません^^;

今日もパソコンを発送しました。
テレワークの需要で毎日のように落札をいただいております。

それにしても本当に沢山の人が一気に自宅でパソコンを使うようになりましたね。

東京都の要請により接客を伴う飲食店がお店を閉めていますが
そういったお店の方々もzoomを使ったキャ○クラなどオンラインを介してのサービスを模索していますね。

こういう発想は思いついてもやらない人が多い中
それを実際にやってしまう行動力は素晴らしいですね。
こういう人たちが変化の時代に生き残っていくのだと思います。

あとはZoomで飲み会を開催したりダンスやフィットネスまで在宅で授業を受けることが可能になっています。
学校のオンライン化も急激に広まりそうですね。

そしてそのために必要な道具こそがパソコンなのです。

このようにパソコンの需要が爆発的に拡大しています。

「パソコンが欲しい」でリアルタイム検索するとパソコンが欲しい人のツイートがコロナ以前の3倍くらいに増えていますね。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RCD02RSpReijQAkRRol_p7?p=%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%8C%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%84&ei=UTF-8

ただしパソコンなら何でも需要が伸びているわけではありません。
コロナの影響で需要が伸びているパソコンには特徴がありますのでお間違えないようにしてください。

自粛によってどのようなパソコンが必要とされているか?

実際に私が様々なパソコンを出品して得たデータがありますので
こういったことについてもお話をしていこうと思います。

さて!

前回も触れましたが今日はパソコンの出品方法について説明します。

せっかくなので出品から梱包までを詳しく解説させていただいた動画がありますので
特別に公開をさせていただきます。

それではこちらをじっくりとご覧いただければと思います。



私のメルマガをお読みいただいている方はすでにご覧になった方も多いと思いますが
こちらはシリーズでお届けしていた動画なので「また明日お会いしましょう」などと言っていますが気にしないでください^^;

いかがでしたか?

これで仕入れと出品、発送についての基本は理解していただけと思います。

すぐにでもパソコンの転売や販売、家に眠っている不用品のパソコンの出品ができると思いますので
是非参考にしていただければと思います。

それでは今日はこの辺で


今日の内容が参考になった!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください