2018年10月04日

オープニングセミナー(東京)

こんにちは
梶田です。


合宿に続いて塾のオープニングセミナーを開催しました。


セミナーと言っても大勢の前で一方的に講師が偉そうに喋って終わるセミナーではなく
少人数でしっかり学べる勉強会というイメージですね。

聞きたい事も参加された全ての塾生さんとしっかりと意識合わせをすることが出来ました。

そのため私の塾では少人制を取らせて頂いております。

講義の内容は次の通りです。

ノートパソコンの出品について
一体型パソコンの出品について
正しくWindows10をセットアップする方法について


について約3時間みっちりお話をさせて頂きました。

稼ぐ為の情報はもちろんですが違反のOfficeを入れて出品など
"やってはいけないこと"についても詳しく説明をさせて頂きました。

こういう事は知らないとうっかりやってしまいがちですからね。

私の講義の様子です。

1.jpg

これはBIOSの設定について説明している様子ですね。

2.jpg

Windows10を公式に正しくセットアップする方法についても解説をさせて頂きました。

3.jpg

4.jpg

塾内の完全クローズドのパソコンの卸売サービスについてパートナーの方に説明をして頂きました。

5.jpg

この方も私のノウハウを元にご自身でパソコンのネット販売を立ち上げて年商8000万円売られています。

続いてサポーターの草野さんの体験談に興味津々の皆様

6.jpg

セミナー終了後にはやっぱりこれですね^^

7.jpg

8.jpg

9.jpg

終始和やか一日でした。

やはりセミナーでの改善点を反映したところアクセスや落札率が上がったという報告も届いております。

塾の9期はまだまだ始まったばかりですが早速初月の売上目標(5万円)を達成された方もいらっしゃいます。

今月は売上目標20万円を目標に実践をしていただきます^^

また報告させていただきますね。

それでは今日はこの辺で

私もパソコン転売で稼げるようになりたい!!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください