2018年07月20日

パソコンの修理講習について

こんにちは
梶田です。

パソコンの修理について教えて欲しい、
というご要望を多くいただくようになりましたので
今年もパソコン修理講習を実施させていただきます。

kousyu3-thumbnail2.jpg

パソコンは仕入れてそのまま右から左に転売をして利益を得ることができますが
機械物の強みは何と言っても分解してパーツとして売ることができる。
そして修理をして再生して売ることができるということです。

そのままでは商品価値の低いジャンクパソコンを安く仕入れてきて修理をして高値で販売する。

これができるようになると仕入れの幅もかなり広がるようになりますし
1点当たりの利益率も上がります。

そして何と言ってもパソコンの修理は楽しいのです!

kousyu7-thumbnail2.jpg

昨年も修理講習を実施させていただきましたが参加された皆様に大好評をいただきました。

こちら昨年の修理講習の様子です。

第1回 パソコン修理講習
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/447370089.html

第2回 パソコン修理講習
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/447619400.html

ブログでは初心者の方でもわかりやすいように
手のかかることはなるべく書かないで稼げぐ方法について
公開していますがパソコンの修理について教えて欲しいという方のために
8月4日(土)に「パソコン修理講習」の開催させていただきます。

◆講習内容◆

メモリ・ハードディスクの交換増設、液晶の交換やキーボードの交換、マザーボードの交換、ドライブの交換など
パーツの流用できる機種やパーツ単体での入手方法などについても講習をさせていただきます。

修理といってもハンダゴテを使うような難しいことは一切ありません。
今時メーカーでもそんな修理はしていませんからね。
初心者の人でも安心して気軽な気持ちで参加してくださいね。

開催日は8月4日(土)
会場は東京(秋葉原周辺)になります。

時間は14:00~17:00の予定です。

講習1時間
実技2時間

定員は6名の少人数での開催とさせていただきます。

終了後には繋がりを深めていただくための懇親会もあります。

※こちらの受付は7月22日(日)の21時よりメルマガにて開始をさせていただきます。

パソコンの修理方法や再生方法について
詳しく講習をさせていただきます。

パソコン修理講習 2018年8月4日(土)
http://www.univerline.com/grcon_t/

是非パソコンの修理の技術を身に着けて仕入れの幅を広げていただければと思います。

それでは講習でお会いできるのを楽しみにしております。

私もパソコンの修理の技術を身に着けて楽しく稼いでみたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 07:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください