2017年12月14日

年末年始の仕入れ&出品について

こんにちは
梶田です。

早いもので今年も残り半月ですね。

ついこの間2017年のお正月だったと思ったらもう今年も終わりですよ^^;

年を追うごとに1年がどんどん早く感じるようになりますね。

さて!

年末年始商戦もいよいよ大詰めですが
売上の方はいかがでしょうか?

世間ではボーナスが支給されてヤフオク全体の落札率もかなり上がっているのではないでしょうか?

パソコンも例外ではありません。
いえいえパソコンこそこの時期は売れるのです!

ヤフオクもそのことに知っているので連日バナーで応援をしてくれていますね。

772915b54a90368d9795b91257084927.jpg

今一番ヤフオクが売りたい商品がパソコンなのですね!

ここで改めて年末年始の仕入れと出品方法についてお伝えしておきます。

12月と言えば年賀状の作成ですね!


筆まめや筆ぐるめなどの年賀状作成ソフトとセットにしたり
DtoDで初めからインストールされているパソコンはそのことをアピールしましょう。

安いものだとAmazonで500円くらいでソフト付属のムック本が売ってます。


プリンターとセットにしてみるもの良いかもしれません。

【テレビ録画でアピール】


TV付きモデルを狙え

年末年始と言えばテレビ番組も各局でスペシャル特番が放送されるので
同時に2番組録画できるダブルチューナー搭載の一体型がねらい目です。


56dd.jpg


例えばこんなパソコン

 ⇒ ダブルチューナー搭載モデル

FH56/DD VN770/E VN770/F VN770/G VN770/Hなど

クイックテレビやぱっと見テレビがあるとなお人気!

56hd.jpg

FH56/HD FH56/JD FH56/KD VW770/Hなど

秋葉原などの電気街も12月に入り在庫が増えて仕入れ価格も下がっていますね。

aki.jpg

電気街が近くにある人は足を運んでみてください。


年始はハードオフがねらい目です。

ハードオフと言えば一般家庭からの買い取りなのでこの時期は○○○で家庭に眠っているパソコンが放出されます。

さて、この○○○とは何でしょう?

それは 大掃除 です!

なので年始はハードオフがねらい目なのです。
是非お近くのハードオフを回ってみてください。

1004_11.jpg

1004_12.jpg

それから年始の出品方法の注意点や安く落札する方法についてもお伝えしておくことがあるのですが
それは明日のメルマガでお話をさせていただきますね!

それでは今日はこの辺で

私もパソコンの転売で稼いでみたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください