2017年11月05日

年収3500万円!利益率7割!

こんにちは
梶田です。

今日のメルマガはパソコン転売無料講座の4日目になりますが
年収3500万円のHさんをはじめ4名の実践者のインタビューをお届けします。

年商ではなく利益で3500万円です

hk.jpg

初心者からパソコン転売を始めてどのようにして年収3500円まで利益を伸ばされたのか?

インタビューではその軌跡についても語られています。

もう一人のKさんもHさんと共同でビジネスをされていますが
それ以外にも個人で月商280万円を達成されています。

なんと利益率が6割~7割ということなので月収は間をとっても180万円以上ですね。

Kさんは私と出会ったときにはサラリーマンをされていましたが
その後すぐに独立をされて毎日充実した楽しい時間を過ごされているということで
インタビューでもとても楽しそうにお話をされています。

3人目はブログではおなじみの酒井さんのインタビューです。
酒井さんも3カ月で月商70万円を達成されてから順調に売上を伸ばされています。
現在はパソコン転売基軸にパソコンサポートも始められてさらに収入を増やされています。

4人目は広島のMさんです。
忙しいサラリーマンの傍ら、しかも地方在住でもまったく不利ではない!  
自宅にいながら100%ネット仕入れだけで結果を出しています。

実践者のインタビューをご覧になりたい方は本日21時のメルマガをご確認ください。


私の経験して来たことはブログを読まれている方は理解されていると思いますが
みなさんと同じように初心者からスタートして結果を出した実践者の話はダイレクトに心と頭に響くと思うので御覧になっていただければと思います。

というよりも見ないと損というレベルではないので必ず見てください!

メルマガはこちらからご登録いただけます。
(無料講座は11月6日までですが途中から登録されてもすべての回をご覧いただけます。)
http://www.mag2.com/m/0001673909.html

それでは本日21時のメルマガでお会いしましょう。

私もパソコン転売で稼げるようになりたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください