2017年09月14日

日本橋仕入れツアーの受付は本日終了です。

こんにちは
梶田です。

このところ暑い日が続いていますね!

昨日も秋葉原に仕入れに行ってきました。

aki1.jpg

ビルの間に青空の広がる良い天気でした。

aki2.jpg

今週末の16日(土)は秋葉原仕入れツアーですが
品物のコンディションも良さそうなので参加される方は楽しみにしていてください^^
(秋葉原仕入れツアーはすでに満席となっております。)

さて!

翌週の9月24日(日)は日本橋仕入れツアーですが
こちらはまだお席をご用意できますが参加の受付は本日までとなっております。

今では仕入れツアーは色々なジャンルの人が開催をしていて
転売の仕入れコンサルツアーとしては一般的になっていますが
私が初めて仕入れツアーを開催したのは2008年の10月です。

今から9年前になるのですね。

これがその時の日記です。

私の前のブログ(子育てパパのパソコンオークションへ)
懐かしい・・・^^;
http://kosodatepapasac.seesaa.net/article/108024598.html?1505363991

私が始めたころは国内で仕入れツアーをやっている人はまだいなかったのではないでしょうか?

あれから9年、秋葉原仕入れツアーは86回、日本橋が31回、名古屋で8回と計125回の仕入れツアーを開催してきました。

それだけ歴史も長くトータルで600名以上の方に直接ご指導をさせていただき沢山の成功者を輩出してきた信頼度の高い仕入れツアーとなっております。

私の仕入れツアーには1度参加された方も2度、3度と参加されるほど人気のあるツアーです。

そのため1度参加された方にもより理解を深めていただくために参加しやすい2回目以降の方の特別価格を設定させていただいています。

それは1度の参加でそれっきりという訳ではなく2度、3度と参加することでは前回の自分と比較して成長を感じていただくことができるからです。

また”教えることは最大の学び”でもありますのではじめて参加された方にアドバイスをすることでさらに自分自身が成長できる!

ということも体感していただきたいと思います。

はじめて参加される方にはより理解を深めていただくためにパソコン転売を無理なく基本から学んでいただけるマニュアル3点セット(4万円相当)を差し上げます。

nohonbasii.jpg

仕入れツアーは私から直接仕入れと出品についてコンサルを受けていただける数少ない実践的なツアーです。

3か月間のサポートもありますので仕入れツアー参加後に聞きたいことやわからないことがっても安心してください。

結果を出していただけるようにしっかりとサポートをさせていただきます。

日本橋仕入れツアーの参加の受付は本日(9月14日)までとなっております。

私から直接指導を受けてパソコン転売で自分の力で稼げるようになりたいと本気で考えている方は本日中にお申込みください。

9月24日(日) 第31回 日本橋仕入れツアー

http://www.univerline.com/sire_o/

次回の開催は未定となっております。

当日お会いできるのを楽しみにしております。

私も仕入れツアーに参加して自分の力で稼げるようになりたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください