2017年08月10日

ハードオフ(埼玉~群馬編その2)

こんにちは
梶田です。

今日は群馬ハードオフ仕入れ第2弾です。

その前にお知らせなのですが
今週末は第85回秋葉原仕入れツアーです。

今回はまったくのはじめての方が2名と
講師レベルの実践者の方もアドバイザーとして3名参加されます。

ご自身の仕入れはもちろんですが
実践者の生の仕入れを間近で見ることができるまたとない機会です。

これからパソコン転売を始めようと考えている方はもちろんですが

人と会って話してモチベーションをガツンと上げたい!という方

一緒に頑張る仲間が欲しい!

という方も是非参加してください。

秋葉原仕入れツアーの残席は後1名です。
http://www.univerline.com/sire/


さて!

今週は1泊2日で仲間内5人で関東~東北のハードオフをめぐる旅に出る計画でしたが
台風5号の直撃を受けて延期になってしまいました(涙)

kyanpu1.jpg

ブログでも公開する予定でしたが
またの機会にご紹介をさせていただきますね。


今日はハードオフ巡り(埼玉~群馬編その2)のレポートをお届けします。

夏休みということで息子と一緒に回ってきました。

まずはハードオフ熊谷月見店からスタートです。

kuma_1.jpg


店内はこんな感じです。

kuma_2.jpg

kuma_3.jpg

PC-98用の新品のディスプレイケーブルが10個ほどありました。

kuma_5.jpg

ちょっと高いけどAmazonで1536円ですね。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-KB-D151K-%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AD%E3%82%B0RGB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-DB15%E3%82%AA%E3%82%B9-DB15%E3%82%AA%E3%82%B91-5-0m/dp/B00008BBCK

Offic2007付属のスリムタワーのデスクトップがありますね。

kuma_9.jpg

Windows10の一体型もありました。

kuma_6.jpg

2GBメモリを324円でゲット!

kuma_7.jpg

海にもっていくのかな?

kuma_8.jpg

続いて大泉店に行ってみました。
(練馬の大泉ではありません)

ooizumi_1.jpg

店内です。

ooizumi_7.jpg

ハードディスクも秋葉とあまり変わらない価格で売られていますね。

ooizumi_2.jpg

懐かしのノートが1080円で沢山並んでいます。

ooizumi_6.jpg

こういうのも3000円とかで売れるものもあるのですね。

VN770/CがWindows7入り(DtoD)で17280円でありました。

ooizumi_5.jpg

VN770/C落札相場
https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch?ei=UTF-8&va=VN770%2FC&vo=&ve=&auccat=23336&aucminprice=&aucmaxprice=&slider=0&tab_ex=commerce&f_adv=1&s1=cbids&o1=d

Office2007付属のノートが結構ありますね。

ooizumi_9.jpg

ooizumi_8.jpg

お買い上げ!

ooizumi_10.jpg

ここはこんな感じですね。

続いて本庄店です。

hon_1.jpg

店内です。

hon_2.jpg

ハードディスクが安い!

hon_3.jpg

見えにくいですが2TBは3780円でした。

hon_4.jpg

パーツや基盤も豊富ですね。

hon_5.jpg

おなじみのPC-98用のディスプレイ変換アダプタも108円でありました。

hon_6.jpg

これはLS150/Fですね。

hon_8.jpg

懐かしの富士通のパソコンです。

hon_9.jpg

一体型やノート、パーツまで満遍なく仕入れができました。

息子はゲームの物色中・・・

kuma_4.jpg

最後に息子が大好きな浜寿司(本庄店)に寄って帰りました。

hon_10.jpg

このようにハードオフには子連れで行っても楽しめます^^

今日はこんな感じですね!

パソコンの仕入れって面白そう!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください