2017年05月14日

ハードオフ巡りに行ってきました。

こんにちは
梶田です。

昨日は川越街道を遡ってハードオフ巡りをしてきました。

4月にOPENしたばかりの新店の三芳町店のレポートもあります!

という訳で今日はそのレポートをしたいと思います^^

今日はまずは川越今福店からスタートです。

ho0.JPG

ハードオフ 川越今福店埼玉県

ここはLL550/Kがあったくらいで全体的にパソコン関連はちょっと寂しい感じでした^^;

ho3.JPG

その他面白そうなものではKOHJINSHAのモバイルノートがありました。
ヤフオクでの落札相場で出てこないので2万円くらいで気長に待てばマニアに売れるかもしれませんね。

ho4.JPG

店内はこんな感じです。

ho1.JPG

ho2.JPG

次行ってみましょう!


次に寄ったのがふじみ野店です。


ho6.jpg

ここは良く行ってます。

VAIOが箱付きフルセットで5400円!

ho7.JPG

Celeronですが9800円で出せば売れるでしょう。

おおっ!PC-9821Ra266発見!

ho8.JPG

カバーが一部欠損していますが10000円でいけるでしょう!

ハードオフではまだまだPC-98シリーズが健在ですね^^

こういうのがサラッと見つかるのがハードオフの楽しいところです!

その他Dynabookを取説AC付属で16200円で発見!

ho9.JPG

ここはこんな感じでした。

つづいて三芳町店です!

ここは4月にオープンしたばかりの新しいお店です。

ho10.JPG

おっと!
いきなりPC-9821BXがモニタ付きでおいてあるではないですか!

ho11.JPG

3万円で行けます!

その隣にはPC-8801も!

ho12.JPG

なかなか良い感じです^^

その他ノートのジャンクも豊富ですね^^

ho13.JPG

自作用の電源が未使用で1000円が2つも(^^)

ho14.JPG

ho15.JPG

NEC,富士通のACアダプター発見!

ho16.JPG

LS150/CがAC付きで10800円!

ho17.JPG

その他ノートも結構ありますね^^

ho18.JPG

店内はこんな感じです。

ho19.JPG

パソコンではありませんがせどり系の人にはヨダレもの??

ho20.JPG

ho21.JPG

今流行りのキャンプ用品もありました!

ho22.JPG

ここはこんな感じですね。

つづいては新座店です。

ho23.JPG

デスク、一体型、ノートがありますね。

ho24.JPG

富士通の19V,4.22のACがなななんと324円ですぜ旦那!

ho25.JPG

ho26.JPG

ここは値付けがおいしすぎます(^^

ついでに324円でSCSIアダプタも買ってみました。

ho27.JPG

その他ここはプリンタの在庫が群を抜いて豊富ですね。

ho28.JPG

これなんかメルカリで行けるかな?

ho29.JPG

ここはこんな感じです。

最後に寄ったのが大泉店です。

大泉学園店

ho30.JPG

ここは良いのがあるときはすごくあるのですが
今日はちょっと寂しかったかな?

という感じです。

ノートはこんな感じです。

ho31.JPG

おお!ここにもPC-98ありましたね!

ho32.JPG

一体型はこんな感じです。

ho33.JPG

という訳で今日は川越街道をのぼって5店舗巡ってみました。


川越今福店
 ↓
ふじみ野店
 ↓
三芳町店
 ↓
新座店
 ↓
大泉学園店

いや~やっぱりハードオフ仕入れは楽しいですね^^

参考にしていただければと思います。

◆今月の予定です◆

2017年5月20日(土) 第82回 秋葉原仕入れツアー
http://www.univerline.com/sire/

2017年5月21日(日) 第30回日本橋仕入れツアー
http://www.univerline.com/sire_o/

それでは今日はこの辺で

今日のレポートが参考になった!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 21:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです、2月に日本橋仕入れに参加させていただいたふくしまです。
あれからパソコン転売地道にがんばってます。


関東地方のハードオフは規模がちがいますね!

わたしはハードオフはNF/G50を
19800円仕入れ30000円売りくらいしか
見つけたことないです~


Posted by ふくしま at 2017年05月17日 21:46
ふくしまさん
こんにちは
梶田です。


ご無沙汰しております^^;

お返事遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。

ハードオフは新潟発祥なのでやはり関東甲信越の方が店舗の数は違いますね。
でも今では全国に広がっていてお店によっても一長一短なので性格も違って面白いですね。

全国ハードオフツアーもやりたいですね^^
Posted by 梶田 at 2017年06月05日 12:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください