2017年01月11日

とにかく楽しいパソコン転売

こんにちは
梶田です。

今日も秋葉原に仕入れに行ってきました。
お正月ムードも一変して普段の秋葉原に戻っていました^^

akiba.jpg

やはり平日は空いていますね。

49800円で売れるパソコンの作動品を23000円でゲットできました^^
しかもキレイです^^

ll750.jpg

今日はササっと30分くらい回って軽く5台(10万円)くらいの仕入れでしたが
全て売れれば17万円ほどになるので日給7万円といったところですね。


仕入れに行くと必ずといって良いほど生徒さんに会うのですが

実際にパソコン転売をやってみてどうですか?

と聞くと多くの人が

「パソコン転売はとにかくやっていて楽しいです!」

と答えてくださいます。

ではなぜそんなに楽しいのでしょうか?

多くの転売の場合は仕入れたらそのまま右から左に転売をして利益を得ていると思います。

毎日、毎日同じ単調な作業の繰り返しですね。

仕入れてそのまま出品、仕入れてそのまま出品

1年たっても2年たってもやることは毎日同じです。

これでは飽きてしまう人もいるかもしれません。

パソコン転売も今では右から左で利益を得ることが簡単にできるようになっていますが

そこは機械モノの強みでもう一つ二つひねりを加えて楽しみながら利益率を上げることができるのです。

それは・・・

オリジナルにカスタマイズができるということと
古いパソコンを整備して再生して販売できるということです。


汚れてしまったパソコンをクリーニングして整備をして復活して販売できる。

パソコンに詳しくない人では買えないようなパソコンをパソコンに詳しくない人でも使えるようにして買っていただくことができるのです。

(と言ってもハンダゴテを使って修理をするようなことはありませんのでご安心ください^^)

こんなに良いパソコンをこんな価格で譲っていただいてありがとうございます!
と買ってくださった方も本当に喜んでくれますし

何よりも自分で再び命を吹き込んだパソコンが人の役に立っているんだ!
という充実感を得ることもできるので本当にヤリガイのあるビジネスです。


そして単なる右から左の単調な転売と違って続ければ続けるほど技術が身につくというのもパソコン転売の強みでもあり楽しいところでもあります。

ここで一つの事例としてまったくの初心者からはじめたパソコン転売で基盤を作り
その後にパソコンサポートという新しい柱に取り組んでいる酒井さんのインタビュー動画をご覧ください。

売上が下がっても利益は上がっている?
いったいどういうことなのでしょうか?




いかがですか?

このようにパソコン転売は単なる転売とは違い拡張性がとても高いのですね^^

パソコンに詳しくなくても全くの初心者でも私の言うとおりに実践していただければ
酒井さんのように短期間でプロになれます。

もちろんパソコンサポートをしなければ稼げないというわけではありません。

将来の選択肢や拡張性が高いとお考え下さい。

パソコン転売の売上を追求して月商1000万円以上稼いでいる実践者の方もいますし
酒井さんのようにパソコン転売を基軸にして収入の柱を増やして稼いで行くこともできます。

ここでお知らせがあります。

明日の21時より第76回 秋葉原仕入れツアーの受付を開始させていただくのですが
それに伴いましてお知らせがあります。

しばらくパソコン転売マニュアルの販売をお休みしていましたが
明日の20時より2つのマニュアルを最新の内容にリニューアルをさせていただいて販売を開始させていただきます。

●パソコン転売スターターマニュアル
http://www.univerline.com/pcstrmu1/

●パソコン転売マニュアル(売上UP編)

http://www.univerline.com/pcuriage1/

売上UP編ではノートパソコンだけではなく
今注目の一体型パソコンの出品方法についても詳しく解説をさせていただきます。

パソコン転売マニュアル(2点セット)のお申し込みはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=682831

明日(1月12日)の20時にこちらのメルマガにて受付を開始させていただきます。
(仕入れツアーの受付よりも1時間早いお知らせになります)

http://www.mag2.com/m/0001673909.html

さらに初回限定の特別価格や特典もご用意をさせていただきました。
マニュアルについて詳しくは明日のメルマガをご確認ください!

それでは今日はこの辺で

私もパソコン転売で本気で稼いでみたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください