2016年08月07日

お盆休みは色々とチャンスです。

こんにちは
梶田です。

まず最初に今日はお知らせがあります。

2年間一般の募集はお休みしておりましたが
明日より私が校長を務めさせていただいておりますパソコン転売専門スクール 
PCM(PCマイスターズ)の新メンバー募集の受付を開始させていただきます。

今回は特別に30日の無料お試し期間を付けさせていただきました。

さらに8月27日(土)に東京で開催させていただきます
パソコン転売セミナー(一般参加 9,800円)にも無料でご招待をさせていただきます。

セミナーでは実際にお会いしてパソコン転売についてさらに詳しくお話をさせていただきます。

pic14-thumbnail2.jpg

PCM(PCマイスターズ)の受付は明日8月8日(月)の昼の12時からスタートさせていただきます。
詳しくは明日の12時にブログまたはメルマガをご覧ください。

さて!

今週あたりからお盆休みの人も多いと思いますが
この時期はストアや業者もお盆休みに入るところが多いので出品者が減ります。
(出品していても実際の発送をお盆明けにしているところが多いです)
その分落札率も上がりますので我々一般の出品者にはチャンスなのです。

「お盆も休まずに営業、すぐにお届けさせていただきます。」

という文言を説明文に入れておくと効果的です。

出品だけではありません。

普段ヤフオクから仕入れをしている会社や業者もお盆休みに入るので仕入れの競合も減るのです。
なので普段よりも狙っているパソコンを安く落とせる確率が上がります。

さらにハードオフなどは一般家庭からの買い取りなので
大型連休に不要品の処分に来る人が増えるので連休明けは仕入れのチャンスでもあります。

hdd1-41f11-thumbnail2.jpg

連休明けに近くのハードオフを回ってみても良いかもしれませんね!

ハードオフ仕入れについてはこちらをご覧ください。
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/440008378.html

pics14.jpg

◆今後の予定◆

今月も秋葉原仕入れツアーを開催しますので
お知らせをさせていただきます。

日時 8月20日(土)12:00~
こちらの受付は8月10日(水)より開始をさせていただきます。

それでは今日はこの辺で

私もパソコン転売で稼いでみたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
ラベル:パソコン お盆
posted by パソコン転売.com at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください