2016年07月06日

なぜ仕入れツアーを開催するのか?

こんにちは
梶田です。

今日は私がなぜ仕入れツアーを開催しているのか?
ということについてお話をさせていただきたいと思います。

pic10.jpg

今は多くの人がせどりツアーや仕入れツアーを開催していますが
それはなぜだと思いますか?


それにはこんな想いが詰まっていると思います。

「自分が取り組んで夢を叶えてきた方法で
これから転売を始める人にも最短で稼げるようになって夢を叶えて欲しい。
そして一緒に幸せになっていきたい!」


このような思いでいると思います。

「一緒に幸せになっていきたい」
ここがポイントだと思います。


なぜなら一人だけで儲けていてもその内飽きてくるからです。
同じ志の仲間との交流は本当に楽しいですし、
何よりも教え子さんが稼げるようになった時は本当に嬉しいですからね^^

そして定期的に集まって飲んだり、家族ぐるみのお付き合いになったり
いっしょにお仕事をさせていただくようになったりと
交流はどんどんと広がっていきます。

今は先生や教え子、上も下もまったく関係なく
みんなが同等で気を使わない関係になっています。

仕入れツアーを通して知り合った人同士でビジネスを立ち上げて
事業を広げている人もいます。

nakama1.jpg

転売で結果を出した人は
こんな素晴らしいことを自分だけの中にしまっておくのはもったいない。
もっと多くの方に知ってほしい。

と思うようになります。
だから人に教えたくなるのです。

ではなぜ仕入れツアーを開催するのでしょうか?

それは自分が稼いる方法を間近で体験していただける方法は
仕入れツアー意外にあり得ないからです。

転売で一番大切なことはやはり仕入れですからね。

ですから仕入れツアーは自信がない人には開催できないと思います。
絶対的な自信があるからこそ仕入れツアーを開催できるのだと思います。

その逆に転売系の講師のことを批判する人は口をそろえてこのようなことを言います。

転売では儲からないから教える方に回っているに違いない。
でなければわざわざ自分から競合を増やすようなことはしないはずだ。

まさにテンプレートと言って良いほどのフレーズになっていますね^^;

でもこれは本当でしょうか?

仕入れツアーを開催している人のほとんどは現役プレーヤーです。
自分も転売を継続しながら人に教えている人がほとんどです。

それはなぜだと思いますか?
それは教えることは最大の学びだからです。

まずは与えることによって教えながら自分も一緒に成長できる。
はじめは教えているつもりでも生徒さんが成長してくると逆に教わることも増えてきます。
そしてみんなで与え合い教え合うことで一緒に幸せになって行くことができるから。

と私は思っています。

現実に私はこのことを体験してきていますからね^^

ではパソコン転売の現状はと言いますと・・・

パソコンカテゴリはまだまだ出品者が足り無い状況です。
もっと沢山のパソコンの出品者を増やして
正しい方法で出品できる仲間を増やして行きたいと考えております。
そして世の中のパソコンの需要を今よりももっとヤフオクに引っ張ってきたいと考えております。

こちらの日記でも書かせていただきましたが
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/439322567.html

パソコンは出品者が増えても飽和することはありません。

では仕入れツアーはなぜ有料なのでしょうか?

それなら無料で開催したらいいんじゃない?

と思う人もいるかもしれませんが
無料で開催したセミナーではそれを実行する人はほとんどいません。
あー良い話を聞いたで終わります。

それに本気で取り組めば食べていけるだけの経験と情報を教えてもらうのに
タダで教えてもらおうという根性の人が成功できるはずはありません。

参加する人も身銭を切るからこそ真剣に本気で取り組もうと思えるのです。
教える側も受講料をいただいているのですからいい加減なことはできないですからね。


例えばラーメン屋さんが10年かかって開発した秘伝のレシピがあったとします。
そのレシピを1から作ろうと思ったらやはり10年かかると思います。

でもその人に直接会って教えてもらったら1日で作れるようになってしまいますよね?

仕入れツアーもこれと同じです。

独学で仕入れの感覚を掴もうと思っても最低でも3か月はかかるでしょう。
いやもっとかかる人もいるかもしれません。
それを必要の無い経験や出費を抑えて一日で体験できるのですから
仕入れツアーに参加しないのは本当にもったいないと思います。

実際に仕入れツアーへの参加をきっかけにコツを掴んで一気に伸びる人もいます。

パソコン転売に限らず本気で転売で稼げるようになりたいと思っているなら
今あなたが取り組んでいる、またはこれから取り組もうと真剣に考えているのでしたら
その転売専門の講師の仕入れツアーに一度は参加するべきだと私は思います!


今日の話が参考になった!
と思った方はポチポチっと応援をお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください