2016年07月04日

今日は動画をご覧ください【パソコン転売の魅力】について

こんにちは
梶田です。

毎日暑い日が続きますね^^;
今日は雨が降ったので少し涼しくなりましたが
昨日の夜は暑くて寝苦しい思いをした人も多いのではないでしょうか?

私も今のところ夜はクーラーなしで頑張っております。

さて!

ブログの方ではできるだけ毎日更新して
パソコン転売について色々とお話をさせていただきましたが
もっと分かりやすくお伝えする方法はないものか・・・?

と考えていたらまさに丁度良い動画がありました!
以前に開催させていただきました私のセミナー動画がありましたので
引っ張り出してきましたのでご覧いただければと思います。

これは3年ほど前のものですがパソコン転売を取り巻く環境は今とほとんど変わっておりませんので
パソコン転売の魅力について十分にイメージをしていただけると思います。

途中パワポの表示で「パソコンに詳しい人が陥る罠」「落ちいる」
になっている部分がありますが(お恥ずかしい・・・)
頭の中で変換してご覧いただければ思います・・・^^;

今見返してみるとこのセミナー動画では平均単価が低いですが
現在はこの時よりも扱うパソコンの単価は上がっておりますので
私自身は落札価格が20000円~60000円くらいのパソコンを扱っています。


パソコン自体の価格(相場)もこの時よりも上がっていますね。

私の今の平均単価は28000円利益率は25%~30%ほどになっております。

利益額ですが5000円~10000円が最も多く
50000円以上で売れる場合は利益額が20000円を超えるものも珍しくありません。
(この場合は利益率も38%くらいになり40%に迫る勢いです)
このように落札額が高くなるほど利益額も利益率も高くなってきます。

という訳で前置きが長くなりましたが
それではご覧ください!

「パソコン転売の魅力」
(音がでますので再生前にボリュームの調整をしてください)


動画の補足ですが

この動画では仕入れ価格も10000円以下、高くても15000円と低いこと言ってますが
落札価格も今よりもずいぶん低いですね^^;


しゃべり方もまだぎこちないです・・・(汗)

こうして見返してみるとこのころ(3年前)よりも今の方が格段に稼ぎやすくなっていることが
自分自身で見ても実感できます。

やはりこのころよりもパソコンの市場価格が2万円くらい底上げされていますね。

今は落札価格が4万円や5万円のパソコンもすぐに売れて行きますからね。
時代は変わりましたね^^

これから始める人は本当に良いタイミングだと思います。

今日の動画が参考になった。
と思った方はポチポチっと応援をお願いしますm(_ _)m

オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください