2016年07月03日

不要パソコンをヤフオクでお金に換える方法

こんにちは
梶田です。

今日は不要になったパソコンからはじめられる
要らなくなったパソコンをヤフオクでお金に換える方法
についてお話をさせていただきます。

iranai.jpg

パソコンは捨てるだけでもお金を払わなければなりません。
要らなくなったからと言ってゴミ捨て場に捨てに行くわけにもいきません。

ではご家庭で不要になったパソコン、あなたはどうやって処分しますか?

①中古パソコンショップに売りますか?
②近所のリサイクルショップに持っていきますか?
③無料回収や廃品回収車に引き取ってもらいますか?


中古パソコンショップに持っていっても二束三文であったり、
状態によっては買い取りを拒否されたり無料で引き取り、
逆に処分費用を取られることもあります。

すでに処分してしまったあなた・・・。
タダで引き取ってもらえて良かった良かったなんて思っていませんよね?

もう一つ何か忘れていませんか?

ヤフオクですね!

ご家庭の押入れに埋もれている古いパソコンでも
引き取りにお金を取られてしまうような壊れたパソコンでも
ヤフオクなら売れるのです。

壊れていてもこんなに高く売れています。

液晶が割れているパソコンの落札結果へ

起動しないパソコンの落札結果へ



懐かしい骨董パソコンでもこの通り!
逆に中途半端に古いパソコンよりも値打ちがあったります!
骨董品パソコンの落札結果へ



XPのパソコンでも売れています。
XPパソコンの落札結果へ


このように何百円?何千円?
いえいえ何万円、中には10万円以上で売れるパソコンもあります。

まずは不要になったパソコンをヤフオクに出品して
ゆくゆくは仕入れに移行して定期的に
収入を得る仕組みを作って稼いでみてはいかがでしょうか。

パソコン転売なら初月から月に5万円稼ぐのは簡単です。
単価が高いので月に2~5台出品するだけで達成できます!


このマニュアルはパソコンを買い換えたいと思っている人にもおすすめです。

今まで一部の知識ある人だけがひそかに稼いでいたパソコン転売に
この機会に挑戦されてみてはいかがでしょうか。

パソコン転売をとにかく分かりやすく身近に感じていただいて気軽に体験して
お小遣いを増やしていただける内容にまとめたのが

「要らなくなったパソコンをヤフオクでお金に換える方法」です。

パソコンは売るときにはデータの消去が心配ですよね?
その辺についても詳しく説明をしていますので参考にしてくださいね。

あとは壊れて動かなくなったパソコンに大切な写真やデータがそのままになっていて
諦めていませんでしたか?

そんな壊れたパソコンからデータを救出する方法についても説明しています。

ブログ開設一ヵ月記念ということもありますので・・・

このマニュアルをメルマガ読者様にいつもお読みいただいている感謝の気持ちを込めて
なんと無料でプレゼントをさせていただきます!

もちろんこれからお読みいただける方も大歓迎です。

メルマガはこちらです。
http://www.mag2.com/m/0001673909.html
次のメルマガは7月5日(火)21時にお届けをさせていただきます。

是非!このマニュアルを参考に不要になったパソコンをお金に換えて
お小遣いを増やしてください!


私も不要パソコンをヤフオクに出品して稼いでみたい!!
と思った方はこちらに応援をポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
ラベル:パソコン 処分
posted by パソコン転売.com at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください