2016年06月26日

秋葉原仕入れコンサル報告!

こんにちは
梶田です。

昨日は第1回秋葉原パソコン仕入れコンサルでした。

以前は秋葉原仕入れツアー(2008年より計71回開催)として開催をしていましたが
仕入れコンサルに内容を改めての第1回の開催となりました!

全くの初心者の方、せどりの経験者の方、すでにパソコン転売をはじめている人
など色々な状況の人が参加してくださいました!

(しっかりと学んでいただくために5名以下の少人数での開催になります)

仕入れコンサルは2部構成になっています。

第1部は会議室での開催になります。

パソコン転売の基本を理解していただいた上で

初心者の方は今後どのようにして取り組んでいくのか?
せどり経験者の方はせどりとパソコン転売の違いについて
パソコン転売経験者の方は現状の質問疑問知りたいことについてコンサルをさせていただきました。

pic1.jpg

経験者のアドバイスを真剣に聞く参加者の皆さま

pic3.jpg

第1部の終了後は皆さんでランチ会!

私はラムステーキランチ(大盛)をいただきました^^
(皆さんも同じランチです)

pic4.jpg

ランチが終わるといよいよ第2部の仕入れツアー(仕入れの実技コンサル)です。

皆さん真剣に品定め

pic6.jpg

安い!

pic7.jpg

買いました!
(パソコンは仕入れたらお店から自宅まで直送してくれるので楽ちんです^^)

pic10.jpg

コンサル終了後には懇親会です!

pic9.jpg

気心知れて打ち解けて経験者の皆さんも
ここだけの話のオンパレードでさらに参加された方との繋がりを深めることができました!

2次会まで盛り上がって気が付けば終電ぎりぎりになってしまいました(^^;

皆さん大満足の仕入れコンサルになりました。

pic8.jpg

逃してしまった人も次回の開催を楽しみにしていてくださいね。

さて!
今日のメルマガですが
「相場よりも2000円高く買ってもらう方法」

についてお届けさせていただきます!
本日21時にメルマガでお会いしましょう^^

それでは今日はこの辺で

パソコンの仕入れって何だか面白そう!と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 17:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梶田さん、こんにちは。

参加させて頂いたHです。


仕入れコンサル有難うございました。

お店に行って2秒くらい(1秒以内?)で品定めをされていたスピードに驚きました。

また、自分も既にパソコン転売をやっていますが、コンサルとして現状のわからないところや、知らなかったことを教えて頂きまして早速生かすことが出来ました。

どうも有難うございます。

今後も是非参加したいと思います。
よろしくお願い致します!
Posted by ひさちん at 2016年06月26日 23:20
ひさちんさん

土曜日はありがとうございました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^

いえいえ、私がいつもやっていることで感動していただきましてありがとうございます。

実はその1秒の間に同時に5台くらいの予測売り上げと予測利益を算出して皆様にアドバイスをさせていただきました。

土曜日はそれぞれに良い仕入れをしていただけて良かったです^^

自分で全部仕入れてしまいたい勢いでしたが(笑)

今後ともよろしくお願いします^^
Posted by 梶田 at 2016年06月26日 23:44
コメントを書く
コチラをクリックしてください