2016年06月12日

転売で成功する人失敗する人の真相

こんにちは
梶田です。

今日はちょっと厳しいお話をします。

ですがこれは私が今まで全くの初心者からはじめてメキメキと成功していった人達を間近で見てきた経験からのお話です。

耳の痛い内容もあるかと思いますが
今まで散々失敗してきた人のために心を鬼にして・・・
というのは少々大げさかもしれませんが^^;

今日は転売で失敗する人成功する人の違いについてその真相をお話させていただきたいと思います。

hito1.jpg

世の中には実に様々な転売ビジネスがありますが
不思議なことに結果を出せる人と出せない人がいます。

この違いはいったい何なのでしょうか?

「○○せどりは儲かります!○○転売は儲かります!」

という言葉に誘われてはじめてみたのは良いけれどまったく儲からない・・・
こういう経験をされた人も沢山いると思います。

でも実際に結果を出してある時期を境にうなぎ上りに実績を上げて成功していく人がいます。

これは紛れもない事実です。
私はこのようなシチュエーションを幾度となく見てきました。

この違いはいったい何なのでしょうか?

今日はこの疑問についてお話をさせていただきます。

では今まで何をやってもうまくいかなかった人に質問です。

はじめから1円も損することなく
きれいに利益を得ようと思って慎重になり過ぎていませんか?


このような考え方の人は転売で成功することはかなり難しいでしょう。

ではどうすれば良いのでしょうか?

まずは自分に投資をすることから始めてみてください。

えっ自分に投資ってどういうこと?

例えばあなたの会社やお店に新人さんがやってきました。
何も経験していない新人さんがいきなり会社やお店に利益を上げることができますか?

できないですよね?

にもかかわらず会社やお店はその新人さんに対してお給料を払います。
何も利益を上げていない新人さんにです。

ということは会社にとっては赤字ですよね?

新人さんは教育係や先輩社員に指導を受けてはじめて会社に貢献できる人材に育つのです。

ということは会社やお店がその新人さんに対して投資をしている!
ということが言えると思います。

では自分でビジネスを始めた場合に誰が自分に投資をしてくれますか?

そんな親切な人はどこにもいないですよね?

ということは自分で自分に投資をするしかありません。

では具体的に自分に投資をするとはどういうことか?
ということについてお話をさせていただきます。

転売を始めたばかりの人が陥る罠

ぶっちゃけちゃいます!
出品する物に投資をしていると錯覚していませんか?

これを買って赤字になったらどうしよう・・・。
売れなかったらどうしよう・・・・

違うんです。
物に投資をしているのではないのです。

転売で結果を出すためにははじめのうちは物にお金を使うのではなく
自分自身の経験値を上げるためにお金を使っているのだと考えてください。

この考え方ができているかいないかで後の結果がとても大きく変わってきます。

これは本当のお話です。


ではどうすれば結果を出すことができるのか?

ブログではパソコン転売で最短で結果を出すための
ノウハウ、テクニックについて毎日更新していますが

今日からメルマガでは転売で最短で結果を出すために必要な心構えと考え方について
毎日お届けさせていただきます。

今日のメルマガでは【最短で結果を出すために必要な行動と考え方】についてお話をさせていただきます。

メルマガは本日21時にお届けさせていただきます。

それではメルマガでお会いしましょう^^

参考になった!私もパソコン転売で結果を出して成功者になりたい!
と思った方はこちらにポチポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おかげさまで早くもベスト10入り!


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 02:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください