2016年06月03日

心機一転!

こんにちは

2008年から8年間「子育てパパのパソコンオークション」としてブログを書かせていただいておりましたが心機一転!今日から改めてこちらの方でパソコン転売の基本からお話をしていきたいと思います。

子育てパパのパソコンオークションから来ていただいた方
8年間という長い間本当にありがとうございました。

今日からこちらの方でまた基本からパソコン転売についてのお話をさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

これからパソコン転売を始めようと考えている方へ

アルバイトや派遣以外で何か収入を得る方法は無いものか?
と考えたことはありませんか?

アルバイトや派遣で収入を得ようと思った場合は
時給1000円としても一日8時間は拘束された状態で働いて8000円の収入です。

申し込んでもなかなか採用してもらえなかったり
働けたとしても希望の時間フルで働けない場合も多々あります。

先の不安ばかりが先走ってしまって気持ちが沈んでしまうこともあると思います。

ではどうすればアルバイトや派遣に登録しなくても収入を得ることができるのでしょうか?

答えは簡単です!

自分で収入を得る力を身につければ良いのです。

パソコンはヤフオクで1台売れれば5000円から1万円の利益を得ることも可能です。

私の場合は1台に換算した場合は仕入れから発送まで実働15分ほどで5000円~10000円の収入を得ることができています。
1回の仕入れで6台~7台は仕入れるので日給は利益で3万円~7万円も可能です。

日給と言いましても実働は時間に換算すると1時間30分ほどになります。

秋葉原までの移動時間を入れても往復で2時間半ほど(田舎なので^^;)
かかりますがそれを入れても実働4時間で日給3万円~7万円になります。

1台の落札で2万円の利益を得られる場合もありますので良い時には1回の仕入れで10万円の利益を得られる時もあります。

え~そんなに儲かるのならすぐにでも始めてみたい。

と思われた方もいらっしゃると思います。

でも・・・

パソコンの転売というと参入するのにはかなりハードルが高いのではないか?
と思われている方も多いと思います。

ですがどんなことを始める場合もはじめは難しく感じるものです。

例えばですが輸入や輸出を始める場合は英語ができないと始められないのではないか?
カメラ転売を始めるにしても相当なカメラの知識がないと始められないのではないか?
せどりを始める場合にもどんな本を仕入れたら良いのか全くわからない。
CDやDVDの転売を始める場合も音楽やアーティスト、映画に詳しくないとできないのではないか?
などなど

パソコン転売もこれとまったく同じだと思います。

パソコンに詳しくないとできないのではないか?
こう思われると思います^^

でもそんなことはありません。

もちろん壊れたパソコンを修理をする必要なんてありません。

なぜなら仕入れの段階で補償のついている中古パソコンを仕入れて出品することができるからです。

パソコンに詳しくない初心者の方でもそのまま転売できる中古パソコンを仕入れてそのまま出品するだけで利益を得ることができるのです。

パソコンの転売で利益を得る方法は中古パソコンだけではありません。

OSの入っていないジャンクパソコンを仕入れてそのまま出品するだけで3000円~4000円の利益を得ることも可能です。
(OSって何?ジャンクパソコンって何?意味がわからない??という方も安心してください!ブログを読み進めていただければわかるようになります)

ジャンクは秋葉原で安いものでは2000円~3000円で仕入れ可能です。

これをそのままヤフオクに出品するだけで7000円以上で売れてしまいます。

今日から改めてこちらのブログでパソコン転売の基本から詳しく解説をしていきますので
楽しみにしていてください!

基本が身に着いたらさらに落札率と利益を上げていく方法についてもお話をさせていただきますので
じっくりとお読みいただければと思います。

まずは今後のブログの予定です。

中古パソコンの転売方法について

ジャンクパソコンの転売について

パーツの転売方法について

その他にもパソコンの落札率と利益を上げる方法なども詳しく解説をさせていただきます。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
posted by パソコン転売.com at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック