2021年03月22日

第115回 秋葉原仕入れツアー/パソコン仕入れマニュアルについて

こんにちは
梶田です。

緊急事態宣言に伴い昨年の11月を最後に開催を自粛させていただきました。

昨日をもって2回目の緊急事態宣言も解除になりましたので4か月ぶりに仕入れツアーを再開いたします。

3.jpg

コロナの影響でパソコンの需要が増加して今までパソコンが必要なかったスマホ世代の家庭にもパソコンが入り込んでいきましたね。
そのため今までスマホで事足りていた世代にもパソコンの便利さと必要性がかなり広がったのではないでしょうか。

sumaho.jpg

企業でもテレワークなどのオンライン化も加速してこれは今後も継続していくことになるでしょう。

パソコンは少し周期の長い消耗品なのでその土台が広がったので今後の買い替え需要も増えることになりますね。

コロナの騒動が収まったからと言って今後パソコンの需要が下がることはないと考えています。

むしろ私たち中古パソコンを扱う側にとっては、今後この買い替え需要で中古パソコンがどんどん流れてきて市場が潤うので仕入れに困ることもなくなるでしょう。

それでは秋葉原仕入れツアーのお知らせをさせていただきます。

●第115回 秋葉原仕入れツアー

◆日時 2021年4月3日(土) 12:10~17:00

◆会場 御徒町事務所(詳しい場所は改めてご連絡をさせていだきます)

12:00~ 受付
12:10~ スタート

仕入れツアーは2部構成で開催させていただきます。
1部では仕入れの要点や注意事項について説明します。

その後現地に移動し一緒にお店を回ります。

第1部 説明会 12:10~14:00

第2部 秋葉原仕入れツアー 15:00~17:00

 一緒に実際に秋葉原のお店をまわって仕入れを体験していただきます。
 
 (経験者の体験談もあります)

※定員は5名とさせていただきます。

(懇親会は自粛させていただきます)

お申込みはこちらからお願いいたします。
http://www.univerline.com/sire/

当日は都合がつかずに参加できないがパソコンの仕入れについて詳しく知りたいという方のために
こちら3日間限定でパソコン仕入れマニュアルの販売もさせていただきます。


パソコン仕入れマニュアルについて

「パソコン仕入れマニュアル 2021年最新版」
http://www.univerline.com/sirebible/

私が仕入れに使わせていただいている電気街のお店リスト全63店舗を大公開します。

パソコン本体の仕入れができるお店やACアダプターやゲーミングPC関連、
ちょっとしたパーツの仕入れができるお店まで全て公開します。
急遽パーツが必要になった時にもこれだけのお店を知っておけば必ずどこかで手に入る!

私が実際の経験で身に着けた個々のお店の特徴などをMAPとともに見やすいようにまとめさせていただきました。

電気街の他にもハードオフ仕入れの2021年最新のレポートも追加しましたので
ハードオフに仕入れに行くときに見るところの参考にしていただければと思います。

店舗仕入れだけではなくネット仕入れについても強化しています。

付属のパソコン検索ツールで検索できるパソコンやパーツのリストも”300リスト”ほど追加したので
さらに幅の広いリサーチをしながらネット仕入れをすることができようになりました。

ネットから仕入れるコツをまとめたネット仕入れマニュアルや直リンクで目的の出品者のブースやショップへ移動できるネット仕入れシートも追加しました。

このようにパソコンの仕入れに関するあらゆる情報をこれでもかと詰め込んだ渾身のマニュアルに仕上がったと思います。

詳しくはこちらをご確認ください。

「パソコン仕入れマニュアル 2021年最新版」
http://www.univerline.com/sirebible/

※2021年3月22日(月)~2021年3月24日(水)の3日間のみの販売になります。

イベントもまずは仕入れツアーから再開していきますが
今後は様子を見ながら修理講習なども再開していきますので
日程が決まりましたらお知らせしますね。

対策をしっかりと上で経済活動を再開し日常を取り戻していきましょう。

それでは今日はこの辺で!

私も仕入れツアーに参加してパソコン転売で稼いでみたい!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする