2020年09月25日

パソコン転売塾14期について

こんにちは
梶田です。

昨日よりメルマガの方では無料講座をお届けしています。

すでに受講されている方も復習のつもりでご覧になっていただければと思います。
メルマガはこちらから登録していただけます。

パソコン転売.com(メルマガ)
https://www.mag2.com/m/0001673909


さて!

先月で梶田式転売塾の13期が終了しましたが
来月1日から第14期がスタートいたします。


梶田式パソコン転売塾は2014年に設立いたしまして
1期~13期迄続いている実績のある塾です。

卒業生も多く皆さん副業から本業に移行された方や副業のまま稼いでいる方まで様々ですが
みなさんパソコン転売の第一線で活躍されています。

ブログではあまり公開していませんでしたが
梶田式パソコン転売塾の内容についてご紹介させていただこうと思います。

塾の目的は3か月間で売上50万円を達成していただくことです。

初月の目標は無理なく3万円~5万円を達成していただきます。
これは2台~3台の出品で達成できます。

original.gif

まずはイベントですが初月にパソコン転売の基本から応用(ジャンクパソコンの再生)、
一体型パソコンやデスクトップパソコン、ゲーミングパソコンの出品方法について理解をしていただきます。

コロナ以前は会場で対面で開催していましたが
今後はZoomでオンラインで開催します。

12期のオープニングセミナーの様子
pic1-2bfcb-thumbnail2.jpg

13期はZoomでオンラインで開催させていただきました。

zoom.jpg

リアルの対面の方が満足度が高いのかと考えていましたがZoomであれば場所の制約を受けずに全国どこからでも参加していただけるので良いですね。
そのためこれを機会に今後はオンラインで開催させていただきます。

サポートはリアルタイムでやり取りができるチャットワークを中心にスカイプによる通話でのサポートも回数無制限で受けていただけます。
私だけではなく全くの初心者からはじめて結果を出した先輩も講師としてサポートをさせていただきますのでサポート体制は万全です。


◆1か月目のカリキュラム◆

パソコン検索ツール
説明文作成ツール
パソコン仕入れマニュアル
仕入れの基本
おススメパソコン一覧
パソコン仕入れ早見表の配布
電気街仕入れMAP
オンラインオープニングセミナー(ZOOM)
スカイプコンサル(30分)
チャットワークコンサル

2か月目は少し金額を増やして10万円から20万円を目標に取り組んでいただきます。
これは5台~10台の出品で達成できます。

original2.gif

基本のそのまま手間をかけずに右から左の転売も継続しつつそれだけではなく
2か月目からはパソコンの再生についても体験していただきますので仕入れのターゲットになるパソコンの幅も広がり利益率も上がります。

agaru.jpg

◆2か月目のカリキュラム◆

月20万円を稼ぐためのプログラム
ジャンクパソコンの出品にチャレンジ
ジャンクパソコンの出品方法
ジャンクパソコンの再生について
チャットワークコンサル
スカイプコンサル(30分)

3か月目の目標はいよいよ40万円~50万円です。
このころには単価も上がっているので18台以上で達成可能です。

◆3か月目のカリキュラム◆

original3.jpg

月50万円を稼ぐためのプログラム
パソコン大量出品テクニック(1日に5台出品するテクニック)
50万円を売り上げるために(PDF)
スカイプコンサル(レギュラー30分)
チャットワークコンサル
オンライングルコン(ZOOM)

このように3か月で無理なくステップアップし、売上50万を達成していただきます。

これが基本的なカリキュラムになります。

ただしこれは全体的な目標なので
副業で10万円くらいの収入があれば良いという方には無理せずにそれに適した内容でサポートをさせていただきますのでご安心ください。

梶田式パソコン転売塾の14期は10月1日に開講になります。
こちらの受付は今月の27日と28日の2日間のみとなりますので入塾をお考えの方はお見逃しのないようにお願いします。

それでは今日はこの辺で

私もパソコン転売で稼げるようになりたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m

オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする