2020年09月15日

第112回 秋葉原仕入れツアーのお知らせです。

こんにちは
梶田です。

先日お知らせさせていただきました「パソコン修理講習」ですが
おかげさまで満席となりました。

また機会を見て開催したいと思いますのでその時はまたお知らせしますね。

さて!

今月の仕入れツアーの日程が決まりましたのでお知らせをさせていただきます。

パソコン転売で最短で結果を出すにはどうしたら良いのでしょうか?

という質問を良くいただくのですが
とにかく実践して経験を積むことが一番の近道です。

はじめの内は自分の経験に投資をするつもりで取り組んでいただきたいと思います。

まずはブログを読まれて、マニュアルを読まれて実践していると思いますが
仕入れについての感覚を身に着けるのは自力で取り組んでいると沢山の経験と回数が必要になります。

意気揚々と仕入れに出かけて行ったのは良いけれど
お店で売っているパソコンが全部同じように見えてしまって
とにかく何を仕入れて良いのかがわからない?

こういう経験をしている人もいると思います。

そんなパソコンの仕入れについて私と一緒に実際のお店を回って実践的に体験できるパソコンの買付ツアー、

それが秋葉原仕入れツアーです。

tuar.jpg

第1回から数えて今回で112回の開催になる実績のあるツアーです。

900名以上の方に直接会ってご指導をさせていただきまして
沢山の方に結果を出していただくことができました。

今では多くのコンサル生さんと仲間やビジネスパートナーとしてお付き合いをさせていただいております。

パソコン転売で最短で結果を出したいとお考えの方は是非参加していただきたいと思います。


それでは第112回 秋葉原仕入れツアーのお知らせをさせていただきます。

akiba.jpg

第112回 秋葉原仕入れツアー

◆日時

2020年9月26日(土) 12:10~17:00

◆会場 

会場 御徒町事務所(詳細はお申込み後に改めてご連絡をさせていだきます)

12:00~ 受付
12:10~ スタート

仕入れツアーは2部構成で開催させていただきます。
1部では仕入れの要点や注意事項について説明します。

その後現地に移動し一緒にお店を回ります。

第1部 説明会 12:10~14:00

仕入れツアーでは単にお店を回ってパソコンの仕入れをするだけではなく
事前の説明会でパソコン転売の基本についてじっくりと学んでいただきます。


パソコン出品の基本


写真の撮影
タイトルの付け方
売れる説明文の作成方法について
落札率を上げるテクニックについて
ジャンクパソコンの復活について

人気パソコンの紹介
経験者の体験談

当日回るのは秋葉原の電気街ですが説明会では電気街仕入れだけでなく
ネット仕入れやハードオフ仕入れについても詳しく解説をさせていただきます。


第2部 秋葉原仕入れツアー 15:00~17:00

 一緒に実際に秋葉原のお店をまわって仕入れを体験していただきます。

※定員は5名とさせていただきます。

第112回 秋葉原仕入れツアー

こちらからお申込みいただけます。
http://www.univerline.com/sire/


最近の秋葉原仕入れツアーの様子はこちらをご覧ください。

第111回 秋葉原仕入れツアー報告!
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/477182737.html

第110回 秋葉原仕入れツアー報告!
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/476516955.html

第109回 秋葉原仕入れツアー報告!
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/475995506.html

第108回 秋葉原仕入れツアー報告!
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/474233683.html


お会いできるのを楽しみにしております。

それでは今日はこの辺で

私も仕入れツアーに参加してパソコンの転売で稼いでみたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする