2020年05月21日

パソコン転売無料動画講座(1日目)

こんにちは
梶田です。

本日より5日間限定のパソコン転売無料動画講座をお届けさせていただきます。

自粛の影響でどのようなパソコンが売れているのか?
ということについても紹介していきますので最後までどうぞよろしくお願いします。

さて!

今世界は新型コロナ問題で大変なことになっておりまして、
感染した方はもちろんですが、倒産、失業、そして将来への不安など
ほとんどの方が影響を受け困難に立ち向かっている状況だと思います。

そんな中で今回のパソコン転売無料講座も
コロナに立ち向かうためのリニューアルを行い、
大変な状況にある方々のお役に立てればと思っています。

コロナによるテレワークや休校、外出規制により
パソコン需要は急拡大しており、不況一色の世界とは逆に活況になっています。

またこの流れは緊急事態宣言の間の一時的なものではなく、
在宅勤務はサラリーマンの新しい働き方として定着すると言われていますし、

教育のオンライン化も進み、
パソコンの需要は将来に渡って有望であることは明らかです。

今日の動画でその点をしっかり解説していますので、
初めての方はもちろん再受講の方も集中して御覧下さい。

以前に受講された方も復習の意味も含めて改めてご覧になっていただければと思います。

第1日目は初日ということもあるので「パソコン転売の魅力」についてブログで公開させていただきます。

私のブログやメルマガをご覧になっていただいている方は
すでに基本的なことは理解されていると思いますが

さらにわかりやすくなるべく難しいことは抜きにして
必要最低限のステップで結果を出していただける内容にまとめましたので
最後までじっくりとご覧になっていただければと思います。


パソコン転売の基本から応用テクニック、
今売れているパソコン、コロナ禍においての実践者のインタビュー

こういったことについてすべて無料で公開をさせていただきますので
お見逃しの無いようにしていただきたいと思います。

それでこちらから動画をご覧下さい。




2日目のノウハウの基本編はブログではなくメルマガの方で明日の21時にお届けします。


3日目はネット仕入れについて 仕入れたパソコンを高く売るためのコツを動画で詳しく解説をします。

4日目はコロナ禍においての実践者のZoomインタビューです。

私もブログ(前のブログを含めて)をはじめてから12年目になりますが
本当に沢山の方に結果を出していただいてとても嬉しく思っています。

非常時でも影響を受けることなく売れるパソコンの基本から応用について詳しく知りたい方
初心者の方やすでに独学で実践しているけれど思うような結果を得られない、
稼いでいるがもっと稼げるようになりたいという方は実践者インタビューは必ずご覧になって参考にしていただきたいと思います。


ブログでは公開できないその先が知りたい人、
パソコン転売で稼げるようになりたい人は是非メルマガに登録してください。
(途中から登録されてもすべて全ての回を受講していただけます。)

それでは明日またメルマガでお会いしましょう。
(メルマガはこのページの左上のフォームから登録できます)

それでは今日はこの辺で

無料講座を受講して私もパソコン転売で稼げるようになりたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m

オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする