2019年02月25日

パソコン転売.com(メルマガ)第129号【パソコン転売無料講座】 4日目~実践者のインタビュー

こんにちは
梶田です。

まぐまぐの不具合でメールが届かないので今日のメルマガはこちらに転載しておきますね。

以下メルマガの内容です。


今日のメルマガはパソコン転売無料講座の4日目になりますが
本日は初心者からはじめて短期間で本業並みの結果出された5名の実践者のインタビューをお届けします。

インタビュアーは転売業界では超有名なあの方です。
私の印象とパソコン転売についてもご感想をいただきました。

色々な転売のコンサルをされていますがパソコンほど売れる商品は他にはないと動画で絶賛されています!

とにかく早く見たい!という方はこちらからご覧ください。


パソコン転売 実践者インタビュー(4日目)
http://www.halfwest.net/pc/lesson/4.html


1人目は好きなことを収入に結び付けたいという気持ちで取り組んで
4か月目に月商50万円を達成された川又さんです。

副業でありながら初月月商5万円から10万円、30万円、あっという間に50万円達成されました。


2人目は女性の方です。
パソコンに関しては本当に全くの未経験から始めて3か月目で月商60万円を達成されて
その後も安定して稼いでいる草野さんです。

パソコン転売を始めてから半年ですが今はパソコン転売だけで生計を立てられています。

草野さんは後日談も収録しましたので成長した姿もご覧いただけると思います。
現在の草野さんの月商はどれくらいまで伸ばされているのでしょうか?


3人目は年収3500万円の堀内さんのインタビューです。
(こちらのインタビュアーは私です)

年商ではなく利益で3500万円です。
堀内さんが初心者からパソコン転売を始めてどのようにして年収3500円まで利益を伸ばされたのか?

インタビューではその軌跡についても語られています。

もう一人の小崎さんも堀内さんと共同でビジネスをされていますが
それ以外にも個人で月商280万円を達成されています。

なんと利益率が6割~7割ということなので月収は間をとっても180万円以上ですね。

小崎さんは私と出会ったときにはサラリーマンをされていましたが
その後すぐに独立をされて毎日充実した楽しい時間を過ごされているということで
インタビューでもとても楽しそうにお話をされています。


実践者インタビューでは上記5名の方に貴重なお話を伺いました。

こちらからご覧ください。

パソコン転売 実践者インタビュー(4日目)
http://www.halfwest.net/pc/lesson/4.html



明日はパソコン転売で本気で稼ぎたい人に大切な動画をお届けします。

パソコン転売で稼ぎたい方は明日の動画は絶対に見逃さないで下さい。

明日のメルマガは18時にお届けします。

それではまた明日のメルマガでお会いしましょう。

私もパソコン転売で稼げるようになりたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m

オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする