2019年02月21日

パソコン転売講座(14日目)

こんにちは
梶田です。

今日は14日間のブログ講座の最終日ですね。

本日はパソコンの梱包について説明をさせていただきます。

パソコンの発送には専用の箱が必要と思っている人もいると思います。
(運送会社にパソコン専用の箱を頼んだ場合は2000円くらいします)

高いですよね^^;

でも普通にホームセンターなどに売っているダンボールで十分なのです。

kainzu1.jpg

今日はお金をかけなくてもできるパソコンの梱包方法について解説をさせていただきます。

まずダンボールを組み立てます。

P8050025.JPG

次に新聞紙を敷き詰めます。

P6200472.jpgborder="0">

プチプチに包んだパソコンを入れます。

P8050032.JPG

次に新聞紙を筒状に丸めて四隅を埋めます。

P8050033.JPG

付属品を隙間に収めます。

P8050034.JPG

最後に同じく筒状に丸めた新聞紙をこのように敷き詰めます。

P6200468.jpg

これでフタをすれば梱包完了です!

P6200471.jpg

簡単ですよね?

お金のかかる梱包材を使わなくても新聞紙でキレイに梱包することができるのです。
これは結構落札者様から好評ですよ!

参考にしてください^^

今日までパソコンの転売の手順について難しいことはすっ飛ばして
とにかく最短でパソコン転売を始めるために必要な内容についてお話をさせていただきましたがいかがでしたか?

実はさらに詳しく理解を深めていただくために明日から6日間の動画講座をお届けします。

こちらの方はブログではなくメルマガの方での届けになります。

私だけではなく私のノウハウで結果を出した実践者の体験談もありますので
お見逃しのないようにしてください。

パソコン転売6日間無料講座を受講される方はこちらからメルマガに登録をお願いします。

メルマガへ
https://www.mag2.com/m/0001673909.html

それでは明日のメルマガでお会いしましょう!

参考になった!私もパソコン転売でお金を稼いでみたい!
と思った方はこちらにポチポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おかげさまで早くもベスト10入り!


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする