2018年09月28日

合宿やりました!

こんにちは
梶田です。

前回の日記が8月5日の修理講習なので
ちょっと・・・と言うかかなりひさしぶりの更新です^^;


それにしてもすっかり涼しくなりましたね。
もう半袖で外に出ると寒いくらいですね。

さて!

今月から私が塾長を務めさせていただいるパソコン転売塾の9期がスタートいたしました。

まず最初のイベントとして2日間私と一緒にみっちりパソコン転売について実践的に体験することができる合宿を開催しました。

合宿は弟1期から続いているパソコン転売の基本を2日間ですべて体験していただけるとても効果の高い内容になっています。

今回は九州と兵庫から参加してくださいました!

まずは12時に秋葉原に集合して私と一緒に仕入れをします。

g_2.jpg

あいにくの雨でしたが傘の安さに驚かれていましたよ^^

kasa.jpg

早速ノートパソコンと一体型を仕入れていただきました。

g_1.jpg

仕入れのあとは浅草の会場に移動して出品作業です。

これはブログではおなじみのサポーターの草野さん(右)に
仕入れたパソコンのクリーニング方法の指導を受けている様子ですね。


g_4.jpg

次に写真の撮影ですね。

g_5.jpg

後は説明文を作成して出品完了です!

g.jpg

かなり端折ってますが仕入れから出品まで終わったところで1日目終了です!

終わった後はもちろんこれですね^^

g_7.jpg

g_8.jpg

交流も深まります^^

g_6.jpg

一夜明けて2日目です!

g_10.jpg

合間にみんなで浅草観光!

g_15.jpg

g_16.jpg

会場に戻って一体型の出品についても実践していただきました。

g_9.jpg

このように2日間でみっちり仕入れから出品までパソコン転売の基本をすべて体験していただきました。

すでに落札されたという嬉しい報告もいただきましたよ!

いや~やっぱり売れましたという報告は嬉しいですね^^

それでは今日はこの辺で

私もパソコン転売で稼げるようになりたい!!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする