2018年04月05日

昨日の秋葉原仕入れ

こんにちは
梶田です。

塾の8期も順調にスタート致しました!
ブログではあまり塾の近況については公開してきませんでしたが
興味を持っていただいている方も増えてきましたので今後は塾についても書いていこうと思います^^

さて!

そんな中昨日はいつものように秋葉原に仕入れに行ってきました。

前回の仕入れツアーの時にはほぼ満開だった桜も寂しい状態になっていました。

sakura0405.jpg

やはり平日は空いていますね^^

jyank1.jpg

私の予定は大体11:30くらいに秋葉原について
1時間弱で一通り回って撤収します。

こんな感じで仕入れができます。

ノートパソコン

0405sire1.jpg

5万円後半で売れる人気のノートが25000円!

ll750e1.jpg

一体型も少々・・・。

0405sire2.jpg

5万円ほどで売れる人気の24型Vaioも21000円ですがこれからさらに3000円引きなのです^^

vaio1.jpg

これが全部売れれば大体60万円ほどになりますね。
そして出品すれば1週間くらいでほぼすべて売れてしまいます^^

その他ACやマウスやハードディスクなども仕入れます。

ssdnaso2.jpg

最近はSSDが人気ですね^^

ssdnado1.jpg

秋葉原ではこんな感じで仕入れをしています^^

参考にしていただければと思います。

明日からまたハードオフ巡りもしていくのでその報告もして行きますので楽しみにしていてくださいね。

ちょっと遠方まで足を延ばしてみようと思います^^


◆今後の予定です◆

4月28日(土) 第92回 秋葉原仕入れツアーを開催します。

こちらの受付は4月9日(月)21時よりメルマガ先行にて開始をします。
定員は5名とさせていただきますので参加をご希望の方はメルマガに登録していただけるとスムーズかと思います!

これに伴いまして現在販売を休止している各マニュアルの受付も同時刻より再開させていただきます。

それでは今日はこの辺で

私もパソコン転売で稼げるようになりたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする