2018年03月11日

4か月で月商50万円を超えました。

こんにちは
梶田です。

昨日は午前中から品川駅近くのミーティングルームで
初心者からパソコン転売を始めて4か月で月商50万円を超えた私のコンサル生のお二人にその秘訣をお話していただきました。

0311_1.jpg
(スーツ姿のインタビュアーの方はオークション界では超有名な方です。)

未経験からはじめてどのようにして月商50万円を超えたのか?

同じようにこれからパソコン転売を始めようと考えている方は
是非お二人の話を参考にしていただきたいと思います。

こちらの動画は今月下旬に無料で公開させていただきますので楽しみにしていてください。

午前中にスムーズに撮影が終わったので
「これからどうしましょう?」ということになったのですが

やっぱりみんなで秋葉原に来てしまいました(笑)

0311_2.jpg

当然こうなりますね^^

早速仕入れ!

0311_3.jpg

安い!

ちゃんと作動していてこの価格です。

0311_4.jpg

ジャンクもこんなに・・・

0311_5.jpg

この中にお宝キーボードがあるのですが見えますか?

0311_6.jpg

なんとDDR2の2GB新品が780円です!


0311_7.jpg

Amazonにはこんな価格で出ていますね^^

ama.jpg

一回りして仕入れが終わってもまだ昼間の14時でした。

半年前は初心者でしたが今ではもう私と同じように短時間でササッと仕入れができるようになりましたね。

なんだか今日の動画のお二人の話を聞いていたら成長を実感して本当に嬉しかったですね^^

という訳で気分も良いのでまだ明るい内から乾杯です!

0311_8.jpg

勤めているときは会社やお店の都合に自分の時間を合わせて日々生活することが常識でしたが
独立して自分の力で稼ぐことができるようになると常識から解き放たれて自分の都合に仕事の時間を合わせることができるので何をやるのも自由なのです。

お二人ともまだ出会ってから半年くらいですが既に先生と生徒という固い感覚ではなく
気の合う仲間という感じになってきていますね(^^)

パソコン転売の仲間は皆さんこんな感じですね!

と言っても月商50万円はまだまだ通過点です。
次は月商100万円ですね^^

パソコン転売には年商5000万円年商8000万円、一日で120万円売り上げる成功者も沢山育っています。

そのことが注目されてBIGtomorrowに掲載された教え子さんも7名います。

そんな成功者の皆さんも初めて私の仕入れツアーに参加された時にはネットで5万円も稼いだことがないような本当に初心者の方ばかりでした。

ですからパソコン転売は私の言う通りに実践していただければ誰にでも大きく稼げるようになるチャンスはあります。

私と一緒にこれからさらに上を目指して楽しみながら稼いでいきましょう。

それでは今日はこの辺で

私もパソコンの転売で稼いでみたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする