2018年02月12日

11日目~14日目を公開します。

こんにちは
梶田です。

先日お世話になっている出版社の方と久しぶりにお会いしたのですが
初めてお世話になったのが10年前になるので本当に長いお付き合いをさせていただいております^^

私のように10年もずっと続けている人は少ないそうです。


中にはパッと出てすぐにいなくなってしまう人もいたそうです。

確かにこの10年の間に本当に沢山のネットで稼ぐ方法のノウハウが注目されては廃れてを繰り返してきましたね。

廃れてはいないけれども分岐したり工夫や形態や表現方法を変えてまだ継続しているノウハウもありますが
パソコン転売は10年前と基本は全く変わっていません。

ずっと同じノウハウで稼ぎ続けることができています。

それはこれからも変わることはないので一度身に着けてしまえば5年、10年と同じ方法で稼ぎ続けることができます。

今は仮想通貨が注目されていますが規制や不正の発生などこれもどんどんと取り巻く環境が変化していくので確実に稼ぎ続けることができるとは限りません。

稼ぐ人は稼ぐかもしれませんが稼ぐ人がいるということはその何倍も損をする人がいるということですからね。

パソコンの相場は本当に安定しているので一夜にしてゴミくずになってしまうようなリスクもないので安心ですし
とにかくパソコン関連のカテゴリは人気で商品力が高いので不良在庫とも無縁といえます。

1年前と比べても相場もほとんど変わってないですからね。

そして出品すればほぼ売れます。

売れ残こるということはほぼありません。

そして思っているよりも難しくありません ← ここが重要!

やっていて楽しいというのも特徴です。

十数年やっていますが本当に飽きることがないですね^^

はじめは私たった一人でしたがブログを通して本当に沢山の仲間もできて毎日がとても充実しています。

これからもブログを通して沢山の仲間を増やして老若男女みんなで楽しみながら成長していきたいと思います。

nakama.jpg

さて!

3日間限定でパソコン転売の基本について改めて公開させていただきましたがいかがでしたか?

今日は11日目~14日目を公開しますのでこちらからご覧ください。
(期間限定のため公開は終了しました。)


(11日目)【説明文の作成(後編)】


(12日目)【2通りの出品方法】

(13日目)【出品画面の入力方法】

(14日目)【パソコンの梱包について】

いかがでしたか?

パソコン転売の基本についてご理解いただたのではないでしょうか?

あとは実際にやってみるだけです!

では転売で最初にすることは何でしょう?

それは・・・・

仕入れですね。


売るものがなければ出品はできません。

当然です。

でも・・・・

一人で秋葉原に行ってもその規模に圧倒されてしまい
どこをどう回って良いのかどんなパソコンを仕入れたら全く分からない状態からスタートしなければなりません。

実際に一人で行ってみれば分かります^^;

そんな方のために私と一緒に秋葉原の電気街を回って安心して仕入れを経験していただける仕入れツアーを毎月開催しています。

今月の仕入れツアーは2月24日(土)に開催します。

今回で90回目になるのですね。


パソコンの仕入れについて詳しく知りたいという方はパソコン仕入れツアーへの参加をお勧めします。

説明会では電気街仕入れだけではなくネット仕入れ、ハードオフ仕入れなど私の仕入れ方法についても詳しく解説をさせていただきます。

siret.jpg

第90回 秋葉原仕入れツアーの受付は本日(12日)21時のメルマガにて開始します。
参加をお考えの方はメルマガにご登録をお願いいたします。


それでは今日はこの辺で!

今日の内容が参考になった!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m



オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする