2018年02月11日

6日目~10日目を公開します。

こんにちは
梶田です。

今日はサポートのご依頼がありましたのでプリンターのネットワークの設定に行ってきました。

lbppics.jpg

プリンターが壊れたので新しいプリンター買ったのですが設定が良く分からない。
今日中にプリントアウトしなければならない書類があり何時間も自分で設定しているがうまくいかないので助けてください。

というご依頼でした。

パソコン好きな人が普段何気なくやっていることでも
分からない人にとってはとても心強くありがたい存在なのですね。

何度も「ありがとうございます」と感謝をしていただいて
改めてパソコンサポートという仕事の素晴らしさを実感させていただきました。


今回はプリンターの設定でしたが実はパソコンサポートというお仕事はパソコン転売をやっている内に身につく技術で自然にできるようになってしまう同じ技術で2度おいしいお仕事なのです。

パソコンを売って直してお金をいただくことができる^^

これはパソコン転売ならではの収入の柱の増やし方ですね。

さて!

昨日から改めて14日で学ぶパソコン転売についてお届けしていますが
今日は続きの6日目~10日目を一気に公開します。
(期間限定のため公開は終了しました。)

(6日目)【写真で差別化しよう】

(7日目)【写真の編集方法について】

(8日目)【パソコンの性能について】

(9日目)【タイトルの付け方】

(10日目)【説明文の作成(前編)】

いかがでしたか?

今日はここまで!

続きはまた明日公開します。

(11日目)【説明文の作成(後編)】
(12日目)【2通りの出品方法】
(13日目)【出品画面の入力方法】
(14日目)【パソコンの梱包について】


◆今後の予定です◆

第90回 秋葉原仕入れツアーの受付は明日(12日)21時のメルマガにて開始します。
参加をお考えの方はメルマガにご登録をお願いいたします。

パソコン転売.com(メルマガ)
http://www.mag2.com/m/0001673909.html

それでは今日はこの辺で!

私もパソコンの転売で稼いでみたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m



オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする