2017年09月18日

PC-98の転売で本格的に稼ぎたい方へ

こんにちは
梶田です。

メルマガでもお知らせしましたが
私の新しいマニュアルが完成しましたのでお知らせをさせていただきます。

皆さまからのリクエストも多かったPC-98で稼ぐための情報を詰め込んだ私の渾身のマニュアルです。

PC-98と聞いてWindows98と間違える人が多いですがPC-98とはWindows98のことではありません。

Windowsが出る前のMS-DOSの時代からあるパソコンで
日本でパソコンと言えばNECのPC-98を差すほど普及していた国産パソコンのことです。

デスクトップ
192x192.jpg

ノートパソコン
300vie.gif

このPC-98のカテゴリはまだまだ需要>供給の状態が続いています。

というよりも供給が需要に追い付いていない状態と言って良いでしょう。

とにかくPC-98関連の物はパソコン本体から周辺機器まで良く売れます。

仕入れの価格も現行のWindowsパソコンに比べると本当に安く仕入れが可能です。

利益率70%、80%も珍しくありません。

まだまだオークションの醍醐味である”化ける”というお宝探しを楽しめるカテゴリでもあります。

それだけではありません。

ハンダゴテを使うような難しい修理をしなくても簡単な修理だけで
利益額が大幅に跳ね上がります。

仕入れが1000円、2000円程度で利益1万円以上も普通にあります。

ビンテージパソコンの強みは何と言っても長期間に渡り価格が安定しているところです。

どんなに新しいOSが出ようがどんなに新しいデバイスが出現して来ようが全く影響を受けません。

古いものは古くならない!

これはビンテージ物の強みです。

是非、PC-98転売のノウハウと技術を習得してパソコン転売の幅を広げていただきたいと思います。

ライバルの少ないブルーオーシャンいや、プライベートビーチで私と一緒に稼いで行きましょう。

PC-98で本格的に稼ぎたいと考えている人はこちらをご確認ください。

16年間誰にも明かすことのなかった他では絶対に手に入らない儲けの秘密を公開します。

PC-98転売マニュアル
http://www.univerline.com/pc98/

早速お申し込みいただいた方からご感想やご質問が続々と届いています。

----------------------------
昔自分が所有していたものが、
こんなことになっているなんて無念でなりません。
ほんと悔しいです。
リベンジします。
さっそくハードオフ行ってみます。
----------------------------

----------------------------
いつかオフハウスに狩られずハードオフを狩る98ハンターになれますように。
よろしくお願いします。
----------------------------

----------------------------
自分にはPC-98はとても無理と思っていました。
マニュアルは分かりやすくて素晴らしいです。
少しずつやってみます。
----------------------------

----------------------------
今の時代でPC-98が本当に仕入れられるか不安がありますが、
梶田さんを信じたいと思います。
よろしくおねがいします。
----------------------------

----------------------------
先日マニュアルを買ってようやくパソコンを一台仕入れたばかりですが、
このジャンルで稼いでいきたいという思いは強いです。
プレミアムコースで梶田様とチャットで繋がりができることに大きなメリットを感じます。
何卒よろしくお願いいたします!
----------------------------

----------------------------
ご無沙汰をしております。
秋葉原仕入れツアーではお世話になりました。
メルマガを拝見し、とてもおもしろそうな分野と
感じ、申込みました。宜しくお願いします。
----------------------------

一番多いご質問はやはりこのこの時代に古いパソコンの仕入れができるのか?
昔のものなので将来性が心配。


という内容のご質問が多いですね。

仕入れについてですが年々ハードオフのお店の数が増えてきたことと
ヤフオクにも格安で出品されるジャンクなPC-98が増えてきています。

PC-98の人気モデルを格安で出品している業者さんもいます。

マニュアルではわたしが仕入れに使わせていただいている出品者さんを公開しています。

次に将来性についてですが

PC-98を専門に扱っているネットショップさんがありますが
最初はWindowsPCの片角にPC-98コーナーがある程度の状態でしたが
年々台数やパーツなども増えて来て今ではPC-98の専門ショップとして独立展開していて大きく成長しています。

またプレミアがついている人気モデルは価格が下がるどころか年々上昇しているので
今のうちに仕入れておいて価格が上昇してから出品するということもできます。

価格が上昇するであろうモデルも16年間の経験から私には手に取るようにわかります。

これはビンテージものならではの稼ぎ方ですね。

このように仕入れと将来性の心配はありません。

私はこのマニュアルを通して皆さんと一緒にPC-98のカテゴリをより活性化して
より仕入れやすくて売りやすい。

そんな環境を作って行きたいと考えております。

私と一緒に楽しく稼いでいきましょう。

PC-98転売マニュアル
お申込みの受付は9月25日(月)23:59で終了になります。
http://www.univerline.com/pc98/

是非PC-98の転売も取り入れて収入の幅を広げていただきたいと思います。


Gmailなどのフリーアドレスでお申込みをされる方へ

フリーのメールの場合は大切なメールも迷惑メールに入ってしまうことが多々あります。

しかも最初の設定では迷惑メールフォルダが表示されないようになっているので
必ず迷惑メールフォルダを表示するにしてお送りしたメールが迷惑メールフォルダに入ってないか確認してください。

Gmailの左のメニューの「開く」をクリック

maiwaku1.jpg

このように「迷惑メールフォルダ」が表示されます。

meiwaku2.jpg

メールが届かないというお問い合わせが増えていますので
よろしくお願いします。



私もPC-98の転売で稼いでみたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

第86回 秋葉原仕入れツアー報告

こんにちは
梶田です。

昨日は第86回 秋葉原仕入れツアーでした。

今回は初めて参加された方が3名と2回目、3回目の方、アドバイザー2名というバランスのとれた仕入れツアーとなりました^^

西新井支部での説明会の様子です。

私の講義中・・・

86_1.jpg

おなじみの酒井さんの体験談を楽しそうに聞く参加者の皆さま

86_2.jpg

今回はアドバイザーとして参加してくださいましたNさんの体験談です。

86_3.jpg

Nさんも参加された皆さんへのサプライズをいただきました。

なんとパソコンの状態のチェックや動作確認に便利なツールをUSBメモリに詰め込んでプレゼントしてくださいました!

前回のひさちんさんもそうでしたが
やっぱり結果を出している人は違いますね^^


Nさん、ありがとうございました!

今回もパソコンのトラブルのご相談を頂いたのでご持参いただいて調整させていただきました。

86_4.jpg

突然電源が落ちる時があるとのことだったので確認したらファンのコネクタが抜けていました。

解決です^^

86_5.jpg

説明会終了!
これからみんなで秋葉原に仕入れに出陣します。

86_6.jpg


秋葉原に到着

86_7.jpg

皆さん真剣に品定め

86_8.jpg

酒井さんの実践的アドバイスを真剣に聞く皆様
なるほどなるほど!とうなずかれていました。

86_10.jpg

2回目、3回目の方は慣れた様子で物色中・・・
私は皆さんの成長ぶりを感じながら心の中でうなずきながら見ているのでした・・・(^^)

86_9.jpg

たっぷり仕入れをした後は楽しい懇親会のスタートです!

86_11.jpg

いつもの中華屋さんです(^^

86_12.jpg

繋がりも深まって笑いの絶えない楽しい一日でしたね。

今日も皆さま大満足の仕入れツアーとなりました。

86_13.jpg

この繋がりを大切にしていきましょう!!

86_14.jpg

参加された皆様、ありがとうございました!

以上仕入れツアーの報告でした^^

来週は日本橋仕入れツアーです!
大阪の皆様、24日(日曜日)はよろしくお願いします^^

それでは今日はこの辺で

私も仕入れツアーに参加してパソコン転売で稼いでみたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

日本橋仕入れツアーの受付は本日終了です。

こんにちは
梶田です。

このところ暑い日が続いていますね!

昨日も秋葉原に仕入れに行ってきました。

aki1.jpg

ビルの間に青空の広がる良い天気でした。

aki2.jpg

今週末の16日(土)は秋葉原仕入れツアーですが
品物のコンディションも良さそうなので参加される方は楽しみにしていてください^^
(秋葉原仕入れツアーはすでに満席となっております。)

さて!

翌週の9月24日(日)は日本橋仕入れツアーですが
こちらはまだお席をご用意できますが参加の受付は本日までとなっております。

今では仕入れツアーは色々なジャンルの人が開催をしていて
転売の仕入れコンサルツアーとしては一般的になっていますが
私が初めて仕入れツアーを開催したのは2008年の10月です。

今から9年前になるのですね。

これがその時の日記です。

私の前のブログ(子育てパパのパソコンオークションへ)
懐かしい・・・^^;
http://kosodatepapasac.seesaa.net/article/108024598.html?1505363991

私が始めたころは国内で仕入れツアーをやっている人はまだいなかったのではないでしょうか?

あれから9年、秋葉原仕入れツアーは86回、日本橋が31回、名古屋で8回と計125回の仕入れツアーを開催してきました。

それだけ歴史も長くトータルで600名以上の方に直接ご指導をさせていただき沢山の成功者を輩出してきた信頼度の高い仕入れツアーとなっております。

私の仕入れツアーには1度参加された方も2度、3度と参加されるほど人気のあるツアーです。

そのため1度参加された方にもより理解を深めていただくために参加しやすい2回目以降の方の特別価格を設定させていただいています。

それは1度の参加でそれっきりという訳ではなく2度、3度と参加することでは前回の自分と比較して成長を感じていただくことができるからです。

また”教えることは最大の学び”でもありますのではじめて参加された方にアドバイスをすることでさらに自分自身が成長できる!

ということも体感していただきたいと思います。

はじめて参加される方にはより理解を深めていただくためにパソコン転売を無理なく基本から学んでいただけるマニュアル3点セット(4万円相当)を差し上げます。

nohonbasii.jpg

仕入れツアーは私から直接仕入れと出品についてコンサルを受けていただける数少ない実践的なツアーです。

3か月間のサポートもありますので仕入れツアー参加後に聞きたいことやわからないことがっても安心してください。

結果を出していただけるようにしっかりとサポートをさせていただきます。

日本橋仕入れツアーの参加の受付は本日(9月14日)までとなっております。

私から直接指導を受けてパソコン転売で自分の力で稼げるようになりたいと本気で考えている方は本日中にお申込みください。

9月24日(日) 第31回 日本橋仕入れツアー

http://www.univerline.com/sire_o/

次回の開催は未定となっております。

当日お会いできるのを楽しみにしております。

私も仕入れツアーに参加して自分の力で稼げるようになりたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by パソコン転売.com at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする